• ベストアンサー

OKWave 最近、接続重くないですか?

OKWave 最近、接続重くないですか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

BIGLOBE質問箱から使ってますが通常通りです。 OKWAVEのURLが貼ってあって開くときがありますが、OKWAVEはめちゃくちゃ重いですね。

その他の回答 (3)

noname#239125
noname#239125
回答No.3

広告がたくさんあるからでしょう。 広告をブロックにするツールを使うと、使えなくなる機能が出てくるから、諦めるしかないと思います。

• gaurun
回答No.2

広告が重いのかな。たまに感じるときはありますね

• ithi
回答No.1

nopne さん、こんにちは。 最近のブラウザの競争のせいだと思います。今は昔と違って、IEだけみたいな感じじゃないようです。 私自身、IE、エッジ、クロームと最近、いろいろなブラウザを使用していますから、どんどん重くなってきました。自分としてはエッジで限界です。クロームでRAMが5GB取られるのは我慢が出来ません。