• ベストアンサー

IE11ですが

9133313の回答

• ベストアンサー
  • 9133313
回答No.1

>windows7でIE11ですが(回線はドコモひかり)、IEを開こうとすると ページが表示できません、と出て困っています 今回、新たに光回線を導入、または他社の光回線から変更し、その後、不具合が出ているなら、ネットワークの問題です。 (PC-ルータ間を調べてください) (回線変更にかかわらず、何をやってもページ表示できない場合、本当にそのサイトが存在しないか・・・) ずっと使ってきている光回線だけど、特定のサイトではエラーページばかり出る場合、キャッシュの問題です。 IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「閲覧の履歴 削除」→「パスワード」以外の項目にチェックマークを設定し、キャッシュをクリアします。

aresukesanyo
質問者

お礼

早速試してみます ありがとうございました