解決済み

IE11ですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9339430
  • 閲覧数143
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (245/400)

windows7でIE11ですが(回線はドコモひかり)、IEを開こうとすると
ページが表示できません、と出て困っています
何が原因なのでしょうか?
また対策を教えて下さい
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (189/918)

>windows7でIE11ですが(回線はドコモひかり)、IEを開こうとすると ページが表示できません、と出て困っています

今回、新たに光回線を導入、または他社の光回線から変更し、その後、不具合が出ているなら、ネットワークの問題です。
(PC-ルータ間を調べてください)
(回線変更にかかわらず、何をやってもページ表示できない場合、本当にそのサイトが存在しないか・・・)

ずっと使ってきている光回線だけど、特定のサイトではエラーページばかり出る場合、キャッシュの問題です。
IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「閲覧の履歴 削除」→「パスワード」以外の項目にチェックマークを設定し、キャッシュをクリアします。
お礼コメント
aresukesanyo

お礼率 61% (245/400)

早速試してみます
ありがとうございました
投稿日時 - 2017-06-10 18:47:11

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (288/804)

pcの電源offにしてからルーターのコンセントを抜き30秒後に差し込む
これで復帰するかを確認
もし度々起こる場合アドオンを無効にしてみる
  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8711/11537)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
次の対処では改善しないですか?
(Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で「このページは表示できません」というエラーメッセージが表示される場合の対処方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016945