• ベストアンサー

リョービとテンリュウって鮎竿撤退?

タイトル通りです、最近見ないと思ったら。 いつからかご存知の方教えてください。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.3

まずリョービは上州屋に釣具関係の営業権を譲渡しました。 http://www5c.biglobe.ne.jp/~take300/sub400.htm ↓平成12年9月を見てください。 http://enkaku.gozaru.jp/ri/ryobi.htm しばらくは鮎竿も有ったかもしれませんが、現在ではありません。 テンリュウの鮎竿はもっと前に撤退したのではないでしょうか? オークションで鮎竿のコーナーを時々見ていますが、ほとんど見た事がありません。

その他の回答 (2)

• fuelempty
回答No.2

リョービは「上州屋」で扱い。 鮎竿は無いです。海だけ。

参考URL:
http://www.ryobi-fishing.com/
  • ven-g
回答No.1

テンリュウはわかりませんが リョービは釣具から撤退したのではないでしょうか?