• ベストアンサー

鮎竿の修理

鮎竿を折ってしまいました。 以前に和歌山県紀の川市貴志川町にある修理やさんで修理をお願いしたことがあります。その店の住所、名前、連絡先のわかる方お願いします。 ほかに大阪府で鮎竿の修理の出来るお店をご存知の方、 よろしくお願いします。 堺市在住、東大阪市勤務です。近いところがありましたらなお都合よいのですが。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sidennkai
回答No.1

メーカー品なら殆どの釣具屋で時間はかかるものの、修理は可能です(生産終了後5年以内)が、問屋などのオリジナルの場合は、取引のある店に限られます。 メーカー名、品名は?

その他の回答 (1)

• canper
回答No.2

奈良ですが格安修理してくれます。 セイキコーポレションと言います。 修理内容、修理後の状態、金額など 相談して見てください。

参考URL:
http://www.seiki-c.com/repair.html