• ベストアンサー

「遙か6イラストカード」が届かないのですが

はじめまして 昨年末に、 「ARIA2017年2月号×『遙かなる時空の中で6』(3)連動応募者全員プレゼント  水野十子先生書き下ろしイラストカード」 に申し込んだ者です 雑誌とコミックの帯には 「お届けは2017年5月中のお届けになります」 とのことなのに未だ届かないので問い合わせたいのですが、 連絡先が分かりません どうしたらいいのでしょう? 届いた方、いらっしゃいますか? それとも、まだ皆様の手元にも届いてはいないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

質問するよりググったほうが早い http://aria-comic.jp/news/20170530.html 2017.05.30 『遙かなる時空の中で6』第3巻×ARIA連動応募者全員イラストカードプレゼント発送遅延のお詫び 『遙かなる時空の中で6』第3巻×ARIA連動応募者全員イラストカードプレゼントにつきまして、 5月中に発送の予定でしたが、制作上の都合により遅れております。 また発送日程が決まり次第、ARIA公式HP、及びARIA公式ツイッターにて告知させていただきます。 ご応募いただき、楽しみにお待ち頂いている皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 ご理解のほどいただけますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。 ARIA編集部

himezakura
質問者

お礼

機械音痴なもので、自力でネット検索しても出てこなかったので、質問させていただきました わざわざありがとうございました