• ベストアンサー

ARIA12巻の応募者全員サービス

ARIAのコミックを買うとどの巻にも応募者全員サービス(栞、ブックカバー、複製色紙,etc)の案内がありましたが12巻はありませんでしたがこれは正しい状態なんでしょうか? もしかして自分のやつだけ無いんじゃないかと思うととても不安です。 どうか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumigon
回答No.2

コミックス12巻をアニメイトで購入した者です。 帯はありましたが、読者投票募集のことしか書いてありませんでした。 中に挟まっていたマクナビ(BLADEのチラシ)の方に、読者投票募集とクリアポスター全員サービスの記述があったので、BLADEの雑誌の方の企画ではないでしょうか。 BLADEの方は読んでいないので何とも言えないのですが参考までに。

zetuei
質問者

お礼

応募者全員サービスはコミックのことなので、kumigonさんの回答で確かだと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nre40689
回答No.1

買った書店か編集社に確認が一番早いとおもうが・・・?