• 締切済み

江頭2:50はなぜ嫌われるのか?

tjtjmukの回答

• tjtjmuk
回答No.8

芸じゃないからですよ ただの変態 汚ないし頭おかしいです あの男がテレビに出てることじたいおかしいです いまだにでてるなんて吐き気がします 意味不明なことばかりやって 格好からして犯罪者ですよ やってることじたい下らない あんな男近くにいたら恐怖でしかたないです いつ襲われるかわからない 女性を怖がらせて泣かせたこともありますよ そんな男のなにが男っぽくていいんですか 最低じゃないですか あの男を好きなんてあなたも頭おかしいですよ あの男がテレビにでないことを願います