• ベストアンサー

江頭2:50って

エガちゃんこと江頭2:50さんは結婚してるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エガちゃんは昔、ナイナイのオールナイトニッポンで電話ゲストに呼ばれて女に興味が無い、正真正銘のゲ○と言ってました。最初、ナイナイさんもネタだと思って笑ってたのですが、どうやらマジらしく最後の方では「カミングアウトありがとうございました」と拍手してました。 ということで未婚です。

その他の回答 (1)

• zonoyan
回答No.1

どうも結婚していないようです。 下記をご参照ください。

参考URL:
http://plaza7.mbn.or.jp/~bakusin/ega.html