• ベストアンサー

江頭2:50って

エガちゃんこと江頭2:50さんは結婚してるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

エガちゃんは昔、ナイナイのオールナイトニッポンで電話ゲストに呼ばれて女に興味が無い、正真正銘のゲ○と言ってました。最初、ナイナイさんもネタだと思って笑ってたのですが、どうやらマジらしく最後の方では「カミングアウトありがとうございました」と拍手してました。 ということで未婚です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zonoyan
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

どうも結婚していないようです。 下記をご参照ください。

参考URL:
http://plaza7.mbn.or.jp/~bakusin/ega.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 江頭2:50について

    江頭さん(エガちゃん)についてなんですが・・・ エガちゃんをどう思っていますか?? 私は、体張っていて、まぁ、ちょっとヤバいときあるかな~って思うんですが、でも、体張っててそこがいい!って思ってます。 とっても、頑張って見えます。 世間では、「あれはどうかと・・」とか、結構なこと言われてて。。。かわいそうです。(確かにやりすぎなときありますが・・・。) 皆さんの意見聞かせてください!! どんな小さい意見でも聞かせてください!!

  • 江頭2:50 見ないですね

    江頭2:50 見ないですね 最近 エガちゃん見ないですね。 2-3年前体調を壊したのは聞いたのですが、その後もTVで見ないのですが、どうしているのでしょうか? たまには、見たいですが、、、。 ご存知の方お願いします。

  • 江頭2:50の営業スケジュールを知りたいのですが。

    江頭2:50(エガちゃん)ファンです。 エガちゃんが、店舗や学園祭などで、ときどき営業をなさっているようなのですが、このスケジュールは、どのような方法でわかりますか? よろしくお願いいたします。

  • 江頭2:50はなぜ嫌われるのか?

     お願いします。  先日ネットニュースで、何年かぶりに「嫌いな芸人」アンケートの首位が入れ替わったというのがありました。これまでトップを独走していた江頭2:50を抜いて石橋貴明がトップに立ったそうです。  それを聞いてこれまでエガちゃんがトップだったことを逆に不思議に思いました。自分が下層芸人であることを隠そうともせず、下層芸人であることに誇りを持つエガちゃんって男っぽくていいと私は思います。  エガちゃん嫌いな方、理由を教えて下さい。  なお、私は石橋貴明のトップは順当だと思います。大した芸があるわけでもないのにギョーカイ的な言葉や言い回しをこれ見よがしに使って芸能人気取りをするのは、ハッキリ言って苛立ちしか感じません。

  • どうでもいい質問で恐縮ですが…

    何故、エガちゃん(江頭2:50)は”2:50”なのでしょうか?又、親父さんの江頭2:45氏は何故エガちゃんより5分だけ早いのでしょうか?何らかのこだわりがあるのでは…。是非お教え下さい。

  • 江頭2:50支援激白「お金ないから体で払っただけ」

    【芸能】江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」「何日もやってる奴に比べたら、全然大したことじゃない」 先日、東日本大震災と原発問題で孤立化していた福島県いわき市に、支援物資を極秘で届けていたお笑い芸人の江頭2:50。 当初、本人はこの件を公にするつもりはなかったものの、ツイッターで話題となったのをきっかけに話が広まり、 多くのメディアにも報じられてしまった。そこでなぜ、そうした形での支援活動をしようと思ったのか、 ニコニコ動画(原宿)で公開している番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」最新回で本人が真相を語っている。  江頭は冒頭「言っておくけど、オレはこの話をするつもりはなかったんだよ。でも、 新聞とかツイッターでいろいろ騒がれてるから、もうその真相を話すから」と、 支援活動の裏側を話すのは本意ではないと前置きした上で、今回の顛末を語り始めた。 物資を届けようと思い立ったきっかけはNHKで「いわき市が原発の問題で救援物資が届かない。 しかも老人たちが孤立してる」との話を聞いたこと。その瞬間「『エガちゃ~ん…エガちゃん助けて~』『エガちゃんしかいないよ~』 『エガちゃんの登場だ~』」といわき市から声が聞こえ、高田文夫事務所所属の松田健次と共に同市へ向かおうと決めたそうだ。 しかし、最初に立ちはだかったのはトラックの手配だった。レンタカーはガソリンがないため借りられず、友だちに相談。 すると運送会社の人を紹介してもらうことができ、「救援物資を運ぶのにトラックを貸してもらえませんか」と直談判したところ、 「わかりました。じゃあ好きなトラック乗って行ってください」と快諾を受け、2トントラックを無事に借りられたという。 次は資金だが、2トントラックを借りた以上、物資を満載して届けたいとの思いから、 「風俗に行くためのプール金、アコムから借りて来たんだよ」と借金したことを告白。続けて物資の調達はいろいろなところに 相談をしたものの、どこも「1つか2つくらいしか譲ってくれないって言うんだよ。もうカチンだろ」と難航してしまった。 ところが、マネージャーからの提案で会員制の倉庫型店「コストコ」の「一番上の人に電話をした」ところ、 「明日、あるだけの物資、持って行ってください」との返事をもらい、結果、水やおむつ、 ペーパータオルなどの物資を「2トン車いっぱいに買える分だけ」購入し、いわき市へと出発した。 松田の手配により「緊急通行車両確認証明書」を手に入れていたため、ガソリンの補給なども含め道中はスムーズだったよう。 向かった先はいわき市にある老人ホームで、スタッフからは本当に必要な物資だったと、何度も何度も感謝されたそうだ。 そして老人ホームを後にしようと車に乗り込むと、「一人の看護師さんが『あら、あら? え、江頭さんですよね…? 江頭さん?? 江頭さんですよね!?』」と、物資を届けに来たのが江頭であると気付かれ、 「看護師さんたちがダーって集まってきて、『エガちゃん!?エガちゃん!?』」という状態に。 「もうしょうがないじゃん、あ、バレたーーー」と隠し通すことは諦めて帽子とサングラスを外し、 ポーズを決めながら「物資送るの遅れてごめんなー!」などいつもの調子になると、 看護師さんたちは「ゲラゲラ笑ってるんだよ」と、和やかな空気に包まれたそうだ。   江頭は「感動しました」と言われることに対し、「いや、違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。 オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ」と謙虚な姿勢を崩さず、 「オレはちょっとの人間を喜ばせて、ちょっとの物資だよ。ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、 全然大したことじゃないんだよね。いや正直な話言うと。ほんとなんだよ」と語っている。 なお、真相を語った後もいろいろな話やハプニングが繰り広げられる「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」 (http://www.nicovideo.jp/watch/1301640122)、ファンはもちろん、今回の支援活動の全容、江頭の思いなどを知りたい人は必見だ。 http://www.narinari.com/Nd/20110415312.html 他の芸能人より最高にかっこよすぎるのはどうしてかな?

  • 江頭2:50さんはなぜ2:50?

    くだらない質問ですみません(^^;) 江頭2:50さんはなぜ2:50なんでしょうか? ご存知の方いたら教えてください。

  • 江頭2:50のモノマネ

    中高生の前で江頭2:50のモノマネをすることになったのですが江頭2:50のことを全く知りません… 江頭と言ったらこれ!というようなやっておくべき動き(歩き方とか)、ギャグ、しゃべり方?を教えてほしいです。 また、参考になる動画等あれば紹介してくれると助かります。 よろしくお願いします

  • 江頭2:50について

    江頭2:50は重病説や死亡説などが出ていますが、本当のところどうなのですか?

  • 江頭2:50、今後の活動

    江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届ける タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・いわき市に 救援物資を届けていたことが22日、分かった。 福島第1原発事故の影響で同市の一部が屋内退避指示地域に指定されていることから 物資が届きにくい状況。見かねた江頭がトラックで20日ごろ物資を届けたという。 所属事務所の大川興業は「個人的な活動でやっているので詳しくは分からない」 としたが、茨城・東海村のJOC臨界事故や新潟県中越地震を取材した事務所の大川豊総裁(49) からアドバイスを聞き、現地に向かったという。 すでに帰京しているが、「本人はとても恥ずかしがり屋なのでコメントを出す予定はない」(事務所)という。 ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110322-OHT1T00178.htm このニュースはまたたく間に広がって エガちゃん=すごくいい人・真の漢って話題だよね こんないいイメージになったらあのキャラやりにくくないのかな? 今後TVに出たときどんなことすると思う? 参考 江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市 http://okwave.jp/qa/q6615350.html

WiFiマークが出てこない
このQ&Aのポイント
  • NS700ノートパソコンを使用して5年ほど経ちますが、最近スリープ状態から復帰する際にWiFiが繋がらなくなることがあります。再起動しても解消しません。
  • 今朝もパソコンを開いてみたところ、WiFiマークが表示されず、再起動しても改善されません。どうしたらいいでしょうか?
  • NEC 121wareのWi-Fi・無線LANに関する問題です。NS700ノートパソコンを使っていて、最近スリープ状態から復帰するときにWiFiがつながらなくなります。再起動しても解消されず困っています。
回答を見る