• ベストアンサー

めちゃくちゃコンパクトで生で食べれるのに腹がめちゃ

00000000aaの回答

  • ベストアンサー
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.1

こんばんは。塩せんべいはどうでしょう?お煎餅も種類が沢山、オリーブオイル塩あじ…醤油ふわふわせんべい…あ!!カッパえびせんを忘れていました。 カロリーメイトはお腹は膨れますが、甘いですね?他には三角チーズかな…

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • チキンラーメン以外にお湯を入れるだけで作れるラーメン

    袋入りのラーメンで、カップラーメンのようにお湯を入れるだけで手軽に作れるラーメンは、チキンラーメン以外にありますか? 袋入りのラーメンはカップラーメンより安いですが、パッケージの調理法にお湯を入れるだけでいいと書いてあるのをチキンラーメン以外に見たことがありません。お願いします。

  • チキンラーメンと出前一丁(袋入り)の違い

    日清の袋入りチキンラーメンと出前一丁を買って思った疑問です。 なぜチキンラーメンはお湯をかけてできるのに、出前一丁は鍋で煮ないといけないのでしょうか。 他の袋ラーメンを考えるとむしろチキンラーメンタイプの方が珍しいように思いますが、こちらのほうが断然調理が簡単です。カップタイプはこの前者で便利ですが、かさばるしカップゴミがでるので気が引けます。できましたら、チキンラーメン以外にもお湯をかけてつくることのできるラーメン類もご存じでしたらご教授いただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • ベビースターラーメンをお湯で戻すとどうなる?

    おなかがすいたときに日清のチキンラーメンをそのままボリボリ食べることがあるんですが、ちょっと濃いめのベビースターラーメンといった感じの味です。 そこで疑問なんですが、ベビースターラーメンをお湯で戻したらチキンラーメンのような味になってラーメンとして食べられるのでしょうか? 実際試された方、ご回答お願いします。

  • 即席ラーメンをお湯だけで

    一般的な袋入りの即席めんには、物にもよりますが鍋で3分煮るように書かれています。 でも有名な日清のチキンラーメンは、お湯を入れるだけで食べられます。 確かに麺の太さというか形がチキンラーメンは平たくできているように思いますが、サッポロ一番などのその他の即席麺を、丼にお湯を入れただけで食べられるでしょうか。 やってみれば?と言われればおしまいなのですが、経験者の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします♪

  • チキンラーメン 亜種(0秒チキンラーメン)

    添付の画像を見て下さい。 昨日スーパーで見かけ、思わず購入しました。108円(込み)でした。 袋を良く見ると面白い事が書かれています。 「お湯かけると美味しくないよ。」 お前チキンラーメンか!と突っ込みたくなりましたが、私もそのまま食べてみました。 標準のチキンラーメンより遙かに味が薄い。事が判明しました。 「なるほど」と思いましたが、ものは試し、とお湯かけました。 ただし、極力少なくし、5分ほど漬けました。 私の食事は、基本味が薄いので特に問題なく。と言うか標準のチキンラーメンより格上でした。(個人の感想です。) ご質問ですが、 ①知ってる ②知らない ③その他 それぞれご選択頂き、感想があればご記載頂ければありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • なぞを呼ぶラーメンスープ

    ごきげんいかがですか?ねてるくんです。 1)実際袋入りラーメンのラーメンスープは なぜ火を止めてから入れないといけないんでしょうか? 私先にどんぶりで水はかって作るんでチョットゆだってきたら入れちゃうんですよね?でチョット煮込む、あれって味変わるのでしょうか? 2)カップめんのラーメンスープはなぜ先に入れといちゃダメなんでしょうか?片栗が入ってる奴はトロミのためになんとなく後って言うのわかるんですけど、 先に全部入れたほう画面に味がついておいしいんじゃないかとも思うんですが? なぜに?1)火を止めてから2)お召し上がり直前なのか?先に入れたときとどう変わるのか? 教えていただきたいと思います。 いかがなものでしょうか?

  • 鯖の水煮の缶詰ってそのまま生で食べたらダメ何ですか

    鯖の水煮の缶詰ってそのまま生で食べたらダメ何ですか? 火を通さないと腹を壊すの?! 火を通して缶詰にしてるのでは? そのまま食べたらダメって本当ですか?

  • キャンベルのチキンヌードルについて

    先日久しぶりに(30年ぶりぐらい)にキャンベルのチキンヌードルスープを食べたのですが、中身の具が豪華になっていました。長めの卵麺?と大ぶりのチキン。 昔食べた時は、小さい細麺と申し訳無さ程度の乾燥チキン(カップラーメンに入っているような)だったのですが、今のチキンヌードルスープは皆このような感じになったのでしょうか。 懐古で味を美化しているのかもしませんが、昔ながらの袋入りインスタントチキンヌードルスープが食べたいと思い、質問いたしました。アメリカでは今も袋入りのチキンヌードルスープというのは売られているのでしょうか?

  • チキンラーメンの食べ方

    くだらない質問です。。。 「チキンラーメン」の食べ方なんですけど・・・ わたしは、タマゴは入れず、お湯をかけてから2分ぐらいがすきなんです。 さっき母が作ってくれたんですが、うっかりタマゴを入れられてしまい、どうしてもあの味が変わってしまって食べられませんでした。 で・・・みなさんは「チキンラーメン」・・・ タマゴ入れる派?入れない派? お湯かけ派?煮込み派? どちらでしょうか? ほかに、これはおいしい!という作り方があれば教えてください!!

  • チキンラーメン

    くだらない質問でごめんなさい。 チキンラーメンの作り方?を教えてください。 カップに入っているタイプではなく、袋に入っているやつを買いました。 カップのタイプはお湯を入れて3分で食べられると思うんですが、 袋のタイプの物は鍋で煮込むんですよね、きっと。で、具材とかも追加したり。 その時って、チキンラーメンと一緒に具も最初から同じ鍋で煮るんですか? フライパンで具を炒めて、別の鍋でラーメンを茹でて、そこに具を投入するんですか? それともラーメンはラーメンで煮て丼に移してから、フライパンで炒めた具を載っけるんですか? 王道?の生卵も入れたいんですが、これは一番最後のはず。 でもカップ麺みたいにフタがないのに、丼に移してから入れたら、半熟状にならないような。 他の具材も入ってるし、玉子ポケットも袋タイプなら無いだろうし、(あっても鍋で煮込んだ時点でなくなりますよね)玉子を入れたら生のまま、どろーっと他の具材に流れて行ってしまいそう。どうするのが良いんでしょう??具はもやしがいいなーと思いますが、皆さんは何を入れてます?チキンラーメンって独特の味だけど。。 色々書きましたが、作り方と具について教えて欲しいです。よろしくお願いします!