めちゃくちゃコンパクトで生で食べれるのに腹がめちゃ

めちゃくちゃコンパクトで生で食べれるのに腹がめちゃくちゃ膨れる食べ物って何がありますか? 登山にチキンラーメンの袋入り...

Gletscher さんからの 回答

• 2017/06/03 22:47
  • 回答No.2
Gletscher

スニッカーズですね。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時:2017/06/04 07:09
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。