• ベストアンサー
  • 困ってます

めちゃくちゃコンパクトで生で食べれるのに腹がめちゃ

  • 質問No.9336908
  • 閲覧数151
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (3384/3512)

めちゃくちゃコンパクトで生で食べれるのに腹がめちゃくちゃ膨れる食べ物って何がありますか?

登山にチキンラーメンの袋入りを持って行ってそのままボリボリ生のまま食べようと思ってるんですが、チキンラーメンボリボリ食いよりコンパクトでもっと腹が膨れるものって何かありますか?

火とかお湯とか使わないで食べれるものでお願いします。

やっぱり味付きのチキンラーメンが最強ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (385/1477)

こんばんは。塩せんべいはどうでしょう?お煎餅も種類が沢山、オリーブオイル塩あじ…醤油ふわふわせんべい…あ!!カッパえびせんを忘れていました。
カロリーメイトはお腹は膨れますが、甘いですね?他には三角チーズかな…
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時:2017/06/04 07:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (1525/6503)

スニッカーズですね。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時:2017/06/04 07:09