• 締切済み

マウスの⇒矢印の先に丸い色について教えてください。

ユーチューブなどの動画を見てたら、マウスの先の丸く色付きで説明する場面が見られます。 そして、マウスで文字を書いて説明する動画も視聴します。これは、特別な設定が必要でしょうか? 時間が、ある時にでも教えてください。よろしく、お願いします。

• taxi-
  • お礼率90% (69/76)

みんなの回答

noname#226926
noname#226926
回答No.1
taxi-
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。教えて頂きありがとうございました。