• 締切済み

先日、老害がバスの中で大学生に怒鳴り散らしているの

先日、老害がバスの中で大学生に怒鳴り散らしているのを見ました 私は大学生は好きではないのですが、これに関しては大学生に同情します このような老害を見かけたときはどう対処すればいいですか?

みんなの回答

• roadhead
回答No.3

なぜその老人は大学生に怒りを覚えたのでしょうか? それが分からなければ大学生に同意も賛同も批判も何も出来ません。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

内容がわからないのに、片方の肩を持つ。 不思議で仕方ありません。 昔、信号が赤で止まっていたら、後ろから原付がぶつかって来た事があります。 その辺にいた人が、急にやって来て。 「車が急ブレーキをかけて、バイクがぶつかったんだ!おれはみていたんだ!」と、騒いでいましたね。 それと同じレベルの話に思えてしまいます。

• gohide
回答No.1

どの様な経過でそのような事になったのかが分からない事に対して どの様な対処をしたらいいかを聞くこと自体可笑しくないですか!? 何に対して同情をしたのかも分からないのですよ。 ご老人を老害という質問者自体にも問題があるように思われます。

choreo3Zing
質問者

お礼

今度老害に出くわしたときにどうしたらいいか聞いてるの