• 締切済み

雨の翌日の小金井公園

明日は天気が良いみたいですが、今日は雨が降っていて夜には上がるようです。 都立小金井公園の子供の広場は明日ぬかるみなどできると思いますか?

みんなの回答

• ithi
回答No.1

satoklew さん、こんにちは。 どうやら芝生が植わっているようですね。敷地内にある江戸東京たてもの園は必見です。手前には玉川上水ですし、江戸情緒が残っていますね。 都立小金井公園 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map050.html

satoklew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肝心の「ぬかるみなどできるか?」についてもコメントいただきたいです、よろしくお願いします。