-PR-
締切済み

雨の翌日の小金井公園

  • 困ってます
  • 質問No.9333587
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (61/70)

明日は天気が良いみたいですが、今日は雨が降っていて夜には上がるようです。
都立小金井公園の子供の広場は明日ぬかるみなどできると思いますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (1548/7710)

他カテゴリのカテゴリマスター
satoklew さん、こんにちは。

どうやら芝生が植わっているようですね。敷地内にある江戸東京たてもの園は必見です。手前には玉川上水ですし、江戸情緒が残っていますね。

都立小金井公園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map050.html
お礼コメント
satoklew

お礼率 87% (61/70)

回答ありがとうございます。
肝心の「ぬかるみなどできるか?」についてもコメントいただきたいです、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2017-05-26 12:41:09


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ