• ベストアンサー

小金井公園にFC東京の選手が参加?

今日の日曜日の午後1時すぎから、都立の小金井公園に新しくできた 少年サッカー場でオープニングイベントがあるらしい。 FC東京の選手が来るらしい。 どのあたりなのか、場所が分かる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koyume007
回答No.1

下記のページを見て下さい。都庁のウェブサイトなので間違いないと思います。公園の地図のページがリンクされているので、そちらを見れば迷わないはずです。

参考URL:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2008/05/20i57200.htm