解決済み

小金井公園付近のバス停

  • 困ってます
  • 質問No.9341534
  • 閲覧数219
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (112/128)

小金井公園のバーベキュー場、ユーカリ広場へ行くのに一番近いバス停はどこでしょうか。

中央線ならどの駅から行くバスでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 70% (1403/1987)

他カテゴリのカテゴリマスター
◆東小金井駅北口からの京王バスが便利です。梶野橋バス停下車。徒歩5分。
http://transfer.navitime.biz/bus-navi/pc/diagram/BusDiagram?orvCode=00021005&course=0000401109&stopNo=1&date=2017-06-16
(東01、武02 どちらでもOK)

◆武蔵境駅北口からの関東バスもあります。少し時間がかかります。上水北公園前バス停下車。徒歩5分。
http://www2.kanto-bus.co.jp/blsys/tm/cur/pc/2533-1.html
(境12、境17 どちらでもOK)

◆三鷹駅北口、武蔵小金井駅北口からの関東バスもあります。本数が少なく、時間もかかりますが。梶野町バス停下車。徒歩5分。
http://www2.kanto-bus.co.jp/blsys/tm/cur/pc/2531-4.html
http://www2.kanto-bus.co.jp/blsys/tm/cur/pc/2501-4.html
(鷹33のみ)

◆なお、東小金井駅からBBQ広場までは、真っすぐ真北に、徒歩でも20分程度です。それほど荷物がなければ歩いても可。食材や燃料など全部用意してくれる「手ぶらBBQ」もあり。
お礼コメント
p-ink

お礼率 87% (112/128)

リンクまで貼ってくださりありがとうございました。

東小金井からのバスで行きたいと思います。
手ぶらバーベキュー楽しんできますね!
投稿日時 - 2017-06-15 23:40:36
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 70% (1403/1987)

他カテゴリのカテゴリマスター
すみません。No2で回答した者です。
武蔵境駅からの関東バスですが、境17は上水北公園前を通りませんでした。
下記のように訂正します。

◆武蔵境駅北口からの関東バスもあります。少し時間がかかります。上水北公園前バス停下車。徒歩5分。
http://www2.kanto-bus.co.jp/blsys/tm/cur/pc/2533-1.html
(境12のみOK)
  • 回答No.1

新宿
電車7駅 JR中央線快速・豊田行
(20分)
武蔵境
徒歩2分
武蔵境駅北口/小田急バス
連絡バス小田急バス・境21(武蔵境駅-団地上水端・桜堤団地経由)・団地上水端行
(10分)
団地上水端/小田急バス
徒歩10分

新宿
電車8駅 JR中央線快速・高尾行
(22分)
東小金井
徒歩2分
東小金井駅/京王バス
連絡バス京王バス・東01(午後回り)
(3分)
梶野橋/京王バス
徒歩5分
お礼コメント
p-ink

お礼率 87% (112/128)

電車の情報まで載せていただいてありがとうございました!

東小金井からのバスで行きたいと思います。
投稿日時 - 2017-06-15 23:38:24