• 締切済み

水元公園BBQで犬は大丈夫ですか?

東京都葛飾区にある水元公園でバーベキューをやりたいのですが、 うちには愛犬がいます。 情報誌などによると、 バーベキュー広場のみペット入場禁止 と記載されていますが、 ネットで見ると犬を連れてバーベキューをしている画像を見かけます。 実際、犬を連れても大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• timeup
回答No.2

ペットも、カラオケもダメです。 犬は外に継いでおくしかないでしょう。 一時帰国時に行きますが、ボーイスカウトなどがよく集会をやっています。 >ネットで見ると犬を連れてバーベキューをしている画像を見かけます。 ⇒迷惑だから禁止されていますが、人の迷惑など考えない人が多いです。 欧米の多くの都市の様にしっかりとペット教育ができていれば、一緒に楽しめるように変わっていくと思うのですが・・・。

• zorro
回答No.1

他人への迷惑行為は禁止されています。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/mizumoto/3babe.htm