• ベストアンサー

雨のLA観光

皆さんこんにちは。 来週の12/29から12/31までLAに遊びに行きます。 が、なんと今日の天気予報を確認したらずっと雨です。 LAで雨は考えていなかったのでどこに行こうか 困っています。 7歳と5歳の子供がいるので子供が喜びそうな 室内で遊べる場所をご存知でしたら教えてください。 (ディズニーランドにいくよていでした) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8108
  • ベストアンサー率36% (105/286)
回答No.1

箇条書きで失礼とは思いますが、下記のサイト又は名前で検索を掛けてください。他にも色々と有ると思いますが思いつきません。 室内プール付きのホテルを探す。 --- 雪遊び http://www.bigbearinfo.com/kidstuff.html --- http://www.queenmary.com/ http://www.aquariumofpacific.org/index.html http://www.gameworks.com/ (Long Beachでハシゴ出来ます) --- La Brea Tar Pits Petersen Automotive Museum --- http://www.nhm.org/ http://www.californiasciencecenter.org/MainPage.php --- 子供向きのショーを探す http://www.ticketmaster.com --- http://www.chuckecheese.com/

tomshimizu
質問者

お礼

返信が送れて申し訳ありません。 結局晴れたので(雨の日は子供の体調不良でホテルで寝ていました)何とかなりました。 しかし今回の情報はとても参考になりました。 雨になったらAQUARIUMに行こうと思いました。 ご回答いただきましてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 雨のディズニーランド

    はじめまして! 今度平日に家族でディズニーランドへ行く予定です。 ただ天気予報は雨みたいなのです。。。 家族は4人で子供はまだ2歳と3歳なのですが、 雨のディズニーランドの楽しみ方でお勧めはありますか? やっぱり別の日に変えて晴れの日に行ったほうが良いのでしょうか?

  • 昼神や木曽、高山などの雨の日の子供の遊びで。。。

    来週の日曜の8月12日から一泊で昼神の天心という所に泊まります。小学校6年生、5歳、3歳の子供と行くのですが、晴れだったら木曽路の自然体験に行く予定で。雨の予定をまったく考えていませんでした。天気予報が雨だったので、そちらの方面でどこか子供が雨でも遊べる場所をご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 雨のUSJでの待ち時間について

    来週の月曜日、初めてUSJに行く予定ですが、天気予報は雨。雨のUSJでも人は多いでしょうか?待ち時間などはやはり天気がいいときより短くなるものでしょうか?

  • 雨の鎌倉観光

    週末に鎌倉に実家の面々が遊びに来ますが、予報では雨の確率50%。あまり天気は良くなさそうです。 当初の予定では鎌倉文学館にバラを見に行くはずでしたが、雨では楽しめなさそう…。 98才、足腰の弱い祖母 1才、まだ歩ける距離の短い息子 この2名を連れて観光するのですが、雨でも楽しめる場所はありますか。 なお前後の予定の都合で、鎌倉駅の近辺に限ります。

  • 一週間ずっと雨予報の週でも降らない可能性は?

    ある地域の週間天気予報で、今日18時時点で来週月曜から再来週月曜まで毎日降水確率50~90%以上の雨予報です。 来週土曜日に野外での予定があるのでせめて曇りを願っていますが、一週間雨が降る予報で運良く雨回避できる日がある可能性はかなり低いですよね…

  • 雨の日の横浜☆子どもの遊びスポット

    来週火曜から金曜まで、子ども2人(3歳・1歳)を連れて横浜に行きます。 宿泊は金沢八景の近くです。 ず~らしあに行って、シーパラに行って・・・と色々考えていたのですが、お天気予報をみると、「雨マーク」も見えてきて・・・・。 雨の日の横浜って、どこですごせばいいのでしょう??? オススメを教えてください!! 室内で子どもが楽しめるところはありますか??

  • 明日ディズニーランドに行くんですが、天気予報は雨。

    明日ディズニーランドに行くんですが、天気予報は雨。 子どもにとっては初めてのディズニーランドなんですが、雨の日でも楽しめる方法ありますか?

  • 雨の日 長崎での過ごし方

    来週からカップルで長崎市内観光に行きます。 天気予報を見ると雨、雨、雨。 晴れることしか考えていませんでしたので、雨の対応に苦慮しています。 雨の日でも素敵な場所を教えていただけますか。

  • 雨の日の奈良観光(外国人向け)

    質問させていただきます. 外国から来た知り合いを連れて奈良を観光しようと思うのですが, あいにくと天気予報では雨となってしまいました. 予定では,東大寺の周辺や,興福寺など奈良公園の周辺を案内しようと思っていたのですが 雨の日に良い観光場所は無いでしょうか? よろしくお願いいたします.

  • グアムの雨

    来週の12~15日までグアムにいくんですが、 天気予報を見たらずっと雨なんです(泣) マリンスポーツをしにいくんですが、 雨でも海に入れますか?