• ベストアンサー

VCLプレーヤーのこと

VCLプレーヤーをよく使いますが、 以前は、2画面表示されて、一方は映画、一方は動作の画面だったのですが。 今日見てみると、映画の画面しかありません。 再生とか巻き戻しとかのツールが映画と一緒に表示されるにはどうしたらよいですか? インターフェースのカスタマイズでもいろいろしましたが表示は変わりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

>インターフェースのカスタマイズ 当然、スキンも色々試して見たでしょうが  再生とか巻き戻しとかのツールが表示されないのですか?  私は、スキンをオリジナルからwmp_b_2に変更していますが    問題なく表示されています。

petitcoucou
質問者

お礼

すみません。vlcでしたね。よく間違えます(笑) スキンの変更やってみます。 と思ったら最小化インターフェースのクリックを外したら出来ました! でも好きではないのでトライしてみます。