• ベストアンサー

仮に大阪で旅行カテのオフ会を開くとしたら

仮に大阪で旅行カテのオフ会を開くとしたら (1)いつ(何月何日何時何分何秒) (2)大阪のどこで 開くと集まりやすいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

まぁ、集まらないでしょうね。 ここは、フォーラムでは無く、QAの掲示板です。 QAですから、Qを出す人は、自分のAが見つかればそれで利用は基本的に終わりです。 だらだらとQを出し続ける人は、少ないです。 集まりやすいとなれば、Aを出す人の方が集まりやすいですが、もし集まったら、だらだらQを出す人の話題が主になりそうですね。

noneya4
質問者

お礼

集まらないのではないかと言うご意見ですね。OKwave主催の何らかのイベントがあってもいいのではないかと言う気はするんですがね。