• ベストアンサー

オフ会について

去年の11月20日頃岡山でオフ会が開催されたサイトを調べたいのですがどうやって調べたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191236
noname#191236
回答No.1

gooなどの検索サイト(エンジン)で "2001 11 岡山 オフ会" などと入力して検索してみては いかがでしょうか? ただ、これだとかなりの量が出てきますので、 何のオフ会なのかも入力した方が お探しのサイトを見つけやすくできるかと思います。

guriko20xx
質問者

補足

よくオフ会を開催をしているサイトを調べるにはどうすれば良いですか?