• ベストアンサー

オフ会について

去年の11月20日頃岡山でオフ会が開催されたサイトを調べたいのですがどうやって調べたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#191236
noname#191236
回答No.1

gooなどの検索サイト(エンジン)で "2001 11 岡山 オフ会" などと入力して検索してみては いかがでしょうか? ただ、これだとかなりの量が出てきますので、 何のオフ会なのかも入力した方が お探しのサイトを見つけやすくできるかと思います。

guriko20xx
質問者

補足

よくオフ会を開催をしているサイトを調べるにはどうすれば良いですか?

関連するQ&A

  • オフ会に参加したいのですが…

    オフ会に参加したいのですが… そういう開催するサイト とか分かりません…。 オフ会のサイトは、ありますか? 教えて下さい…☆

  • オフ会でカラオケ

    20代、男性。 カラオケが好きでよく友達と行きますが、そろそろ誰か別の人と行ってみたいと思うようになりました。 某掲示板を見ると、カラオケのオフ会というものが 開催されているのを目にし、、 自分主催でカラオケのオフ会をやってみようか、と 思うようになりました。 しかし、 私はオフ会自体に参加したことがなく、 初めて会った人同士がカラオケをできるものなのかと、若干の 不安も抱えています。 オフ会のカラオケとはどんな雰囲気なのでしょうか? また、いきなり私が幹事で開催しても大丈夫でしょうか? その際の注意事項なども含め、 何かしらご意見ください、よろしくお願いします。

  • mixiで最もオフ会が盛んなコミュニティ。

    最近、mixi内のコミュニティのオフ会に参加しています。 ひとつのコミュニティのオフ会の頻度は1ヶ月~3ヶ月に1回ほどなのでたまにしかありません。 それに人数が多く集まるコミュニティでオフ会を開催しているコミュニティは少ないです。 もっといっぱいオフ会に参加してみたいので複数のコミュニティを併用したいと思っています。 皆さんの知っているオフ会が盛んなコミュニティ、またはmixi以外でオフ会を集うことのできるサイトなどご存知でしたら教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • チャットのオフ会。常連じゃない私が行くのはどうなの?

    カテゴリがわからなかったので、ここで質問させていただきました。 友達がhttp://www.aammss.com/のサイトの下のほうにある、大勢で会話を楽しむ「ワイワイチャット」で、年齢の離れた友達や彼氏をつくりました。 聞く話によるとそのチャットの常連さん達は、みんな仲良しでオフ会も結構、開催しているようです。 そして、私が友達に言われましたのは・・・ 「今度、またオフ会8人くらいでするんだけど、リアル友達1人連れておいでって言われたんだ^^くる?」 というものでした。 正直なところ、オフ会がどういうものなのかも知らないし、チャットに参加していない私が行っていいものなのかも迷いどころです。 一回、そのサイトをみたことはあるのですが、確かに常連の方達は仲が良さそうでした。 皆さんなら、そのオフ会に友達に誘われていきますか?やはり少し不安なところもあります。

  • オフ会について

    僕はjubeat(音ゲー)が好きなので近所に住んでる人とオフ会などしてみたいと思ってるのですが、 どこで召集したり日にち決めたりするのでしょうか? どこか有名なオフ会についてのサイトなどがあるのでしょうか? それとも掲示板など・・ よろしければ教えてください。

  • 0歳~4歳前までのオフ会

    今度、私が主催のオフ会を開催することになりました。 オフ会には0歳~4歳前の子供とその母親が参加します。 屋内を予定していまして、どのような内容のオフ会をしたらいいのか考え中です。 そこで皆さんのお知恵を拝借したいのです! ・手遊び ・絵本の読み聞かせ ・紙芝居 ・親子でリズム遊び というくらいしか思いつかないのですが、ほかに 「こんなことしてみては?」 「この前○○してみたらみんな盛り上がったよ!」など、どんなことでも結構です。 私に教えてくださいませんか!!? よろしくお願いします!!

  • オフ会が。

    こんにちは。 もし、このサイトのオフ会が可能だったとしたら 参加したいですか? 会いたいと思う人はいますか? もし会えたら、どんなことを話したいですか? どんな会、どんな活動をしたいですか?

  • オフ会を募集しても人が集まりません

    友達作りの一環で 今まで 2CHの定期オフの“友達が少ない(いない)、おとなしい人、口下手系”のオフに参加していました。 そして、mixiのオフ会にも参加しました。 回数は月1回の時もありましたが、半年近くまったく出ない時もありました。 結果的にはオフ会では話せても後に続きません。 そこで先月mixi内で 自分で友達がいない,少ない者同志で友達を作ろうってコミュを作りました。 オフ会の内容は 毎回ただの居酒屋に行くでは飽きるので、海外料理店に行こうって趣向でやってます 実際に前回第一回目も外国料理店に行きました。 もちろん、それ以外にも散歩オフ会とかもOKにしてます。(基本的になんでもOKです) そして私のコミュでも参加者が幹事を名乗るのもOKにしてます。 大体月1,2回やってお互い交流を深めていき、それぞれが自分にあった友達を見つけるって趣旨です。 2chのオフ会等で そこそこ話せた人数とマイミクに参加等を呼びかけてコミュ参加人数11人になりました。 それで、先月29日に第1回目にオフ会を開きました その時の参加人数は6人でマイミク1人と、2chのオフ会でコミュ参加を呼びかけた時にオフ会参加も促したので開催できました。 そして この前の金曜日の深夜に第2回目のオフ会(これも別の海外料理店)を募集したところ今現在参加人数は自分のみ 一応呟きで開催の意思表明はしました。 この状況なので精神的にへこんできました。 俺のオフ会なんて興味ない、それとも友達を作ろうって意思が無いのかどっちのだろうか? おれ自身に興味ないのか・・・ だからといって 日記やコミュ参加者にメッセージを送るのも躊躇います。 もし これをやっても集まらなかったのならと思う反面、例えこれで集まっても態々ここまでしないと人が来ない様ではダメだなって思いします。 それともマルチにならない程度に他のコミュで宣伝するとか? どうしたら良いのでしょうか? この手は質問はここでも何度しましたがお答えをお願いします

  • バイクのオフ会inお台場

    7月ころにスクーターの掲示板のオフ会開催を企画しています。参加者の皆さんの都合上お台場周辺での開催を予定しております。 そこで、スクーターが(10~15台?)集まれそうな場所をご存じの方教えてください。バイク駐車場なんてありますか?できれば無料の。 たとえば東雲のスーパーオートバックスや晴海のオートウェーブにスクーターで集まるのは邪道でしょうか?

  • オフ会を探すのに良いサイトありませんか?

    こんにちは。 共通の趣味を持つ方といろいろ話してみたいと考えるようになり、 オフ会というのにも参加してみたいと考えているのですが、 そういったオフ会を探すのに便利というか、よいサイトなどあるのでしょうか? やっぱり、地道に、いろんな掲示板に顔を出すしかないでしょうか? オフ会には参加したことがないのですが、ちゃんと選ばないと、 出会い目当てとか、危険な面もあるのかなあ…とちょっと心配です。 その趣味を持つ人と、真面目?に知り合えるオフ会を探す手段(良いサイトなど)を教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう