• 締切済み

バイクのオフ会inお台場

7月ころにスクーターの掲示板のオフ会開催を企画しています。参加者の皆さんの都合上お台場周辺での開催を予定しております。 そこで、スクーターが(10~15台?)集まれそうな場所をご存じの方教えてください。バイク駐車場なんてありますか?できれば無料の。 たとえば東雲のスーパーオートバックスや晴海のオートウェーブにスクーターで集まるのは邪道でしょうか?

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**わ  台数にもよりますがイベントっぽいことをしようとしたら  お店の駐車場は場合によっては営業妨害と言われかねないですね。  許可を取ってすれば良いんでしょうけどね...  ジョイポリスあたりはどうでしょうか?  節度有る行動でイベントを盛り上げてください

morinoinsuke2626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりお店の駐車場では妨害になるかもですね。 許可してもらえるものですかね。 ジョイポリスも考えてみます。