-PR-
解決済み

OKwaveではオフ会がない訳

  • 困ってます
  • 質問No.9331341
  • 閲覧数194
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 99% (876/877)

OKwaveでは、少なくとも当カテでは、何故、オフ会がないのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 21% (1193/5532)

まあ、OKwaveの運営者たちが生真面目だからでしょ?
ただでさえ、毎日、規約違反の質問や回答が無いかしらみつぶしに
見回り、その上、ユーザーからは色々言われ
気苦労でそんなオフなんかやってられるか!って
思っているでは?
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (876/877)

イベントを開く余裕はないんですね。
投稿日時 - 2017-05-21 04:03:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (1006/4794)

他カテゴリのカテゴリマスター
連続的なやりとりを禁じ、また個人情報の記載
(個人間のやりとりを導く)が禁じられているため。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (876/877)

OKwave主催とかでも、できるのでは。
投稿日時 - 2017-05-20 09:12:41


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 10% (168/1598)

個人間のやりとりは、規約で禁じられてますからね・・・。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (876/877)

規約上、できないんですね。
投稿日時 - 2017-05-20 14:58:32
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 25% (953/3679)

質問掲示板で利用者間の交流(しかも実社会での)を持つ意味があると考える人は少数だからでは?

少なくとも、運営に主導させてまでやろうという雰囲気はない。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (876/877)

需要がないんですね。
投稿日時 - 2017-05-20 14:59:06
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 17% (295/1670)

質問と回答のサイトなんだから、疑問が解決すればいいので会員同士で趣味でつながってたりするサイトじゃないからそういうの必要ないですよね。

それにこのサイトはサイトで質問と回答だけのやり取りしかだめで、
個人的なやり取りしたら違反ですよ。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (876/877)

規約上できないんですね。
投稿日時 - 2017-05-21 04:01:05