• 締切済み

初心者でもレスポンシブ対応のサイトが作れるソフト

初心者でもレスポンシブ対応のサイトが作れるソフトを教えてください。 以前はホームページビルダーの古いバージョンでレンタルサーバーにhtmlを作ってサイトを運営していました。 スマホ対応にと去年wordpressに変えたのですがサーバが重いので、wordpressを使わないでレスポンシブにしたいです。 「SIRIUS」 「ホームページビルダー」「QHM HAIK」 「BiND」などあるようですが、おすすめを教えてください。

• yk_ok
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• kame999
回答No.1

知恵袋に書いた

yk_ok
質問者

お礼

すいません。ありがとうございました。