• ベストアンサー

たまに、無性に行きたくなる場所を教えてください。

たまに、無性に行きたくなる場所を教えてくださいませ! (^ω^)b 私は比較的大型なTSUTAYA、ちょっと家から離れたイオンモールなどです。

noname#226640
noname#226640

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kira_T
  • ベストアンサー率10% (21/198)
回答No.18

カインズホームです。 トイレの質が良く、工具には興味があるため、用を足したいときに行くことはあります。 休日は勿論、平日でも仕事帰りに行くことがあります。

noname#226640
質問者

お礼

おおっ!!カインズホーム!!愛知県にもあるんですね!私は関東ですがカインズホームたくさんありますよ。(笑) トイレ綺麗ですよね!いやぁーカインズホームとは!嬉しいです! (°∀°)

その他の回答 (17)

回答No.17

100円ショップです。 用事が特に無くても無性に行きたくなります。 あと本屋も行きたいのですが、どんどん閉店してしまって気軽に行ける場所にはありません。 魅力的な本屋さんも無くなってしまいましたし。。。 電子書籍に切り替えてしまったので、リアルの本屋であまり本を買わなくなりましたし。。。

noname#226640
質問者

お礼

電子書籍は私は反対派です。(^^;) やはり本が良いよね!

noname#226679
noname#226679
回答No.16

ローソン

noname#226640
質問者

お礼

私もローソン大好きです!(°∀°)

noname#226679
noname#226679
回答No.15

麺の美味い店

noname#226640
質問者

お礼

私も麺類大好きです!(°∀°)

noname#244657
noname#244657
回答No.14

こんばんは^^ ボウリング場です。 ぱっかーんと爽快に、とはいきませんで、ガーターばかりなのですけれど(笑)

noname#226640
質問者

お礼

ガーターも溝掃除になりますから。(笑)

  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.13

岩盤浴つきの温泉です。疲れがとれますね

noname#226640
質問者

お礼

納得。(^^;)ありがとうございます。

回答No.12

 昔住んでいた家  

noname#226640
質問者

お礼

懐かしいですか。(^ω^)

回答No.11

私の場合は無性にパチンコ屋に行きたくなりますね。 但しぼろ負けした時は苛立ちますけどね。 因みにここ最近は調子良好ですけどね。

noname#226640
質問者

お礼

パチンコ屋も手軽に行けますね。負けたら嫌だけど。(笑)

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.10

漫画喫茶。 そういえばしばらく読んでないあの漫画はどうなったかなーと思い出します

noname#226640
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.9

vinegar0surume さん、こんにちは。 たまに行くなら、大きな本屋、後は電気量販店でしょうかね?

noname#226640
質問者

お礼

石さん、こんにちは。私もそのふたつはよく行きます。暇潰しには本屋が一番なんだ。(笑)

noname#232424
noname#232424
回答No.8

海岸。 県内の近場だけでなく,出張で時間があいたときにも,ぼんやりと過ごしたくなりますね。

noname#226640
質問者

お礼

ロマンチストですね!(°∀°)

関連するQ&A

  • むしょうに寂しいときがある・・・

    なんだかむしょうに寂しくて仕方ないときがあります。 誰かと話したり、メールして繋がっていたいと思ったり・・・ 20代後半になり、友達は結婚したり、結婚していなくても彼氏がいるコは友達づきあいが疎遠になっていくし。 私も彼氏はいるんですが、彼氏は仕事が激務で頻繁に会ったりはできません。それに私の家から2時間ほどかかるところに住んでいるので、会いたいときに会えるわけではないです。 彼氏はメールとかも頻繁にするタイプではないので、それも寂しい原因ではありますが、彼氏がもともとメールがマメではないタイプなのはわかっていて付き合っているし仕事も相当忙しいので、無理は言いたくありません・・・ でも、なんだかむしょうに孤独になるときがあって困っています。 仕事をしているときは仕事に集中しているのでいいのですが、家に帰ってきてからの時間とか、休みの日とか。 もともと休みの日は外に出るタイプで、運転も好きなので外には出るほうでした。 でも、最近はそれすらも面倒で。 でも、寂しさに襲われるのが嫌で、家にいたとしてもこうしてパソコンをしたり、料理をしたり、部屋をそうじしたり・・・そういう感じで過ごしています。 でもやっぱりむしょうに寂しい感覚になるときがあります。 はぁ・・・本当にどうしたらいいものか。 うまく文章がかけませんが、何かアドバイスがあればお願いします。

  • イオンの匂い

     大型ショッピングモールのイオンですが、 他とは違う独特の匂いがしませんか? 嫌な臭いとかでは、なくて イオンにしかない匂いです。 他の系列ではイオンと同じ匂いはしないです。どのイオンに入っても似た匂いです。 例えるなら それぞれの家の匂いってあるじゃないですか そんな感じです。 分かってもらえますか?

  • ショッピングモールは寂しさを感じる場所。

    イオンモールなどの大きなショッピングモールへ行くとカップルや家族連れがたくさんいらっしゃいます。イヤでも視界に入ってきます。 すると私は寂しくなります。《あぁ、私はあの人達みたいに彼女とショッピングしたり、家族とワイワイ食事したり楽しい時間を過ごすこと無く人生を終えるんだなぁ》と思い寂しくなります。 もうおじさんと言われる年齢なのに彼女いないし見た目も悪いし低収入だし一生結婚は出来ないし本当に凹みます。 でもひとり家にいてもつまらないしますます寂しくなるから出かけます。行く場合もイオンモールくらいしかありません。そしてカップルや家族連れを見て更に凹むみたいな繰り返しです。 何でこんな人生になっちゃったのだろう。 ショッピングモールで人生を再確認し寂しくなる人、どう解決してますか?

  • 財布を売っている場所を教えて下さい。

    何処のコーナーに投書すれば良いのか分からなかったので、取り敢えずこのコーナーに投書させて頂きます。 さて、僕は財布を売っている場所を探しています。現在使っている財布が使い物にならなくなったので、新しい財布を探しています。 折り畳めればジーパンのポケットに入る様な大きさの財布で、お札と小銭が入る様なスペースがあり、カード類(免許証等)も何枚かは入ります。 後は売っている場所です。とあるショッピングセンター(イオンモール藤井寺店)で何時も財布を買っていたのですが、そのイオンモール藤井寺店が現在建て替え工事中なので、近くに財布を売っているお店がありません。 そこで皆さんにお訊ねします。近くに財布を売っているお店(そんなに高価な財布ではありません)をご存知の方、僕に詳しく教えて下さい。 因みに、僕は大阪府柏原市住です。

  • 週末などの休日、買い物に行くとしたら、何時頃行きますか?

    二十代の女性に質問です。 週末などの休日、買い物に行くとしたら、何時頃行きますか? 場所はイオン・ショッピングモールやアウトレット関係みたいなおしゃれなお店が数多くそろっている大きなお店で、そこへ一人で買い物に行く場合で、教えてください。 あと、TSUTAYAなどに週末行く時間もお願いします。

  • イオンやイトーヨーカ堂などの呼び方は?

    店名をぼかして話をするときに、セブンイレブンなどでしたら「近所のコンビニに~」みたいな言い方をしますよね。 イオンやイトーヨーカ堂みたいなお店だと、なんて呼べば良いのか迷ってしまいます。 基本は「スーパー」だと思うのですが、こういった大型の店って服など日用品も売っていたり、テナントが入っていたり、映画館も複合してたりして、「スーパー」ではいまいち違うような気がするんですよね。 「ショッピングモール」と呼ぶには規模が小さいし、そもそもイオンはイオンモールというのがありますし。 これら「スーパー」と呼ぶには大きいが、「ショッピングモール」と呼ぶには小さい店のことを何と呼ぶのが一番イメージに近いでしょうか?

  • 京都のショッピングモール

    確かイオン系の大型ショッピングモールが京都に出来ると聞いたのですが、誰か御存知ないですか? 時期的には今年の秋冬位だそうですが・・・ 

  • 遊具がある場所がわかりません

    子供の頃に遊んだ遊具の場所がわかりません 場所名をわかる方がいらっしゃるなら、教えて下さい 覚えていることは、 ・沖縄のショッピングモール内? ・大型の洋風の城(?)の外観 ・硬い素材で出来ている(ウレタンではない) ・遊具内はファンシーなお菓子を模した装飾 ・外から遊具内の人間は見えない ・遊具の周りにはアーケードゲームが置いてあった(ムシキング、ラブ&ベリー等) 取り壊されている可能性もありますが、出来るならばもう一度訪れたいです よろしくお願い致します

  • 美容室開業においてどちらの場所が有利でしょうか?

    美容室開業においてどちらの場所が有利でしょうか? 美容室を開業するにあたり店舗を探しています。 (1)と(2)ではどちらがおススメですか? (1)大型ショッピングモールなどがあり繁華な駅  ショッピングモール内を含めて周りには数メートルごとに美容室が乱立している  人通りが多い(年齢層幅広い)  マンションが多い (2)場所は(1)の隣の駅  おしゃれで大きなお店は駅前に1店舗のみ  ↑は流行っている  競合店は少ない  古い家などが多くマンションよりも一戸建てが多い  若い人より主婦層が多い 今のところ(2)で考えています。 テナントは40坪ほどの広さで大きな幹線道路沿いで駐車場完備です。 (1)では駐車場付きのテナントはほとんどありませんし、家賃も倍ほどになると思います。 圧倒的に(1)が人通りが多いのですが、競合店が多すぎます。 (2)は(1)に比べると人通りは少なめですが、美容室が少ないのです。 若い子が行くようなおしゃれな雰囲気のお店は1件のみで、後は家付きの店舗で小さく商売されてるような昔ながらの美容室しかありません。 宜しくお願いします。

  • JR中央線、山手線で住みやすい場所は?

    JR中央線、山手線沿線で住みやすい場所はどこでしょうか。 夫婦2人です。ですが子供も望んでいるのでそういう面でも住みやすさ(静かさ、ケアが充実している) を希望しています。 以前は中野駅近くに住んでいましたが、アーケードよりもスーパー、モール(イオン、イトーヨーカドーなど)あった方が 買い物しやすいなと思っています。 またおすすめして頂いた場所の平均家賃(1LDK)を教えて頂ければあり難いです。