• 締切済み

回線が遅い

フレッツ光を利用中ですが夜間、1Mbも出ないときがあります。有線で直挿ししてコレなので解決策がなければクレームをいれようと思います。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

最近ソネットの評判が悪い様子ですね。 NUROに注力し過ぎてるという話も言われていますねぇ。 *迷わずソネットにクレーム入れましょう。ベストエフォートに しても度が過ぎて遅い!!と言うべきです。ソネットが何も対応 しない様子なら、消費者センターに苦情を伝えましょう。 沢山の人が消費者センター経由でクレームを入れれば、 ソネットは何らかの対応をせざるを得ませんから。 @フレッツのせいでは無くソネットのせいでしょうからね。

回答No.1

夜間のみスピードが出ないのであればプロバイダが原因が多いと思います

takamune2010
質問者

お礼

やっぱプロバイダですかねー uqより遅くて困ってます 解約手数料詐欺かと思うくらいですよ!