• ベストアンサー

中国は世界最大の観光国になりえるのでしょうか?

中国は世界最大の観光国になりえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4237438
回答No.2

中国は、 1.トイレ事情が悪い。 2.黄砂で街が汚れている。 3.おつりを投げて寄越す。 こんな国が世界最大の観光国にはなれません。

noneya2
質問者

お礼

なれないんですね。

その他の回答 (1)

• kensyo7
回答No.1

atarimaedanokurakaa あたる前田 4000年 日本も 子分 しかたなし

noneya2
質問者

お礼

日本は中国の属国だったということでしょうか。