• ベストアンサー

懐かしいTV番組

「マジカル頭脳パワー」についてですが、動画では公開しております。 マル禁ワードというのがあって、‐50点になってしまいます。 そういうルールですが、誰が決めたのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マジカル頭脳パワーのウィキペディアからのコピーです。 企画 五味一男 演出 小杉善信 / 五味一男(総合演出) プロデューサー 渡辺弘、吉岡正敏、佐野譲顕  それぞれの責任者の名前ですが、おそらくそれぞれに頭脳スタッフがついているでしょうし、みんなでルールをいろいろ持ち寄った可能性もあります。ひょっとしたら視界の板東英二やレギュラーの所ジョージあたりも企画に参加していたかもしれません。  それでも「誰が決めた」という意味では最終権限のあるプロデューサーだということになるとおもいます。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

vewa
質問者

補足

参考にしたいと思います。