筆まめ26でパスが見つかりませんと表示される

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ26を使用していますが、ソフトを閉じる際に保存するとパスが見つかりませんとのエラーメッセージが表示され、保存できなくなりました。
  • このエラーが頻繁に発生し、データを保存できなくなって困っています。
  • 筆まめ26のエラー「パスが見つかりません」と解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ26でパスが見つかりませんと表示される

筆まめ26を使用していますが、ソフトを閉じる際[保存しますか?]に[はい]を選択すると、[パスが見つかりません]とのエラーメッセージが表示され、保存する事が出来なくなってしまいました。 一日おきくらいにこのエラーが出て、データを保存する事が出来ず困っています。何か対処法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

コントロールパネルから、一度「筆まめ26」をアンインストールした後、 再インストールしてみてはいかがでしょうか。

• K_byakko
回答No.1

株式会社筆まめのサポートを受ける…と言いたいけど、Ver.26? 古っ! おまけに、サポート終了 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/ です(Windows 8.X以前やMicrosoft Officeはおろか、ジャストシステム個人向けパッケージ製品と比べても、話にならないくらい短いですね)。 諦めて、Ver.26のライセンスを下敷きにして、最新の27を買ってくるのを強く推奨。 #27を買う気が無ければ、自分で解決するか、しかるべき有償サポート http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/ に泣きつくことになります…。