筆まめ26でパスが見つかりませんと表示される
- 筆まめ26を使用していますが、ソフトを閉じる際に保存するとパスが見つかりませんとのエラーメッセージが表示され、保存できなくなりました。
- このエラーが頻繁に発生し、データを保存できなくなって困っています。
- 筆まめ26のエラー「パスが見つかりません」と解決策を教えてください。
- 締切済み
筆まめ26でパスが見つかりませんと表示される
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 8794hnvd98s
- ベストアンサー率93% (40/43)
コントロールパネルから、一度「筆まめ26」をアンインストールした後、 再インストールしてみてはいかがでしょうか。
- K_byakko
- ベストアンサー率28% (307/1085)
株式会社筆まめのサポートを受ける…と言いたいけど、Ver.26? 古っ! おまけに、サポート終了 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/ です(Windows 8.X以前やMicrosoft Officeはおろか、ジャストシステム個人向けパッケージ製品と比べても、話にならないくらい短いですね)。 諦めて、Ver.26のライセンスを下敷きにして、最新の27を買ってくるのを強く推奨。 #27を買う気が無ければ、自分で解決するか、しかるべき有償サポート http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/ に泣きつくことになります…。
関連するQ&A
- 筆まめ22の住所録が起動しません
筆まめ22を使ってますが、起動して保存した住所録を開こうとしました所、エラーメッセージが出て、開くことが出来なくなりました、 エラー内容は ”起動時に無効なオブジェクトで操作しようとしました” どうしたらいいでしょうか? OSはウィンドーズ7で使用してます 御教授宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめver10 エラーコード564
筆まめver10使用。送付先住所カードを追加入力して保存しようとしたが、エラー564で保存できず。数分前まで保存できていたのに。エラー564って何ですか?対処法は? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 保存した住所録を開くと筆まめが終了してしまいます。
保存した住所録を開こうとすると、筆まめ自体が終了してしまいます。 どのように対処したらよいでしょうか?ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ30 文面保存及びソフト終了ができないエラー
筆まめ30で文面保存したら、アクセスが禁止されています!とエラーメッセージがでて、保存及び筆まめ30自体の終了もできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer27の、データ読み込みについて
筆まめVer27(2016.12.28購入)での、以下のトラブルの対処方法をご教授ください。 (1)筆まめで作成し、12月14日には読み込み、保存等が出来ていたデザインが、選択すると、応答なしになってしまう。 (2)筆まめで取り込み、12月14日には読み込み、保存が出来ていた住所録が、選択すると、応答なしになってしまう。 12月14日から行ったこととしては、筆まめ開始時に、更新がある旨表示されたときに、更新処理を行ったことです。(更新するのは、初でした。) よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめV26 住所録がファイルエラーと表示される
住所録を開くと、ファイルエラーと表示される。また筆まめを終了させられない。困っています。対処方よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ18の保存トラブル
筆まめ18で往復はがきの文面を保存しようとして「保存」ボタンを押しましたが、反応せず、何回もしたら「テンプレートファイルの読み込みに失敗しました」と出て、どうにもなりません。再起動しても住所録が空かずに同じエラーメッセージがでます。 急ぎなのですが、何故でしょうか?解決策を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめver.34
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) 筆まめのアイコンをクリックして起動しようとするとエラーメッセージで出て起動しない。 フォルダを含めた完全アンインストールや再起動、再インストールをしてみまたが直りません。 同じ事を繰り返しています。 どのように対処すればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成