• 締切済み

SONYのKJ-43X8300Dという4kテレビを

SONYのKJ-43X8300Dという4kテレビを購入しました 画質の設定をしようと思うのですが項目が多すぎてよく分かりません 視聴するもの テレビ ・バラエティ ・野球中継など ブルーレイ ・音楽ライブ映像 ゲーム ・GTA 5 ・プロ野球スピリッツ 映画は見ません このような場合どのような設定をすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

画質に不満があるならその不満がある項目を設定すればよい 何を設定すればいいかわからないということは不満箇所が不明なのだからなにもしなくてよい