• 締切済み

モイラバートンは発症したのか?

リベレーションズ2についてです。 最近プレイしたのですが、バッドエンドルートでは発症して死亡したと思われます。 グッドエンドルートでは、そのシーンはカットされ生還しますが、ある少女の戦いなどを見ると腕輪が赤くなっています。 いずれにしても発症したが適合したから、人間としては死を迎えたけど、ウィルスの力で復活したと思います。 皆さんは、どう思いますか?

みんなの回答

noname#229894
noname#229894
回答No.1

回答させて頂きます 確か土地のおじさんと一緒や生活してたと思います 発症してなかったと思われます たぶん 間違ってたらごめんなさい

beatfg
質問者

お礼

ナタリアもそうですが、発症してなくても恐怖を克服したり、感じなくても赤くなるんですかね。 いずれにしても、あの状態で生還するのは主人公の素質ありですね。

関連するQ&A

  • ever17止まってます

    二つ質問があるのですが 1,二回やってみたのですがツグミルートでも空ルートでもない「つぐみ・空ルート バッドエンド」にたどり着いてしまいます。どうすればこの二人のルートにいけるのでしょうか? 2.四人のルートを越せばココルートが出現すると聞きますが四人のルートの中にもさらにバッドエンドやグッドエンド,つぐみ・空ルートなどいろいろあります。この全てのエンドを見なければいけないのでしょうか? 分かる方教えてください。

  • 不合理なルート分岐をするゲーム

    不合理なルート分岐をするゲームがある気がするのですが、言い方悪いですけど、こういうのはシナリオライターの手抜きなのでしょうか。 例 女の子と仲良くなる  →その女の子の手術が成功する   →グッドエンド 女の子と仲良くなれない→その女の子の手術が失敗し死亡する→バッドエンド この内容では女の子と仲良くなるかどうかと、女の子の手術結果に因果関係は無い気がします。

  • Fate stay night (PC版) での選択肢について

    セイバールートを終えて今凛ルートをやっているところなのですが、どうやってもDEAD/ENDになってしまっています。タイガー道場では選択肢のないところを指摘されて、サイトで選択肢を確かめてみたところ、12日目の「戦いへ」の選択肢がスルーされて強制的に「教会へ行く」になってました。 シーンを飛ばすとわけなくDEAD/ENDへつながってタイガー道場へ行ってしまいますし、かといって飛ばさずに見ても不自然にカットされてしまうのですが・・・これって攻略法ありますかね? まさか一度リセットしなければとか・・・

  • トランスフォーマー(実写版)で様々な質問

    先日トランスフォーマーの実写版映画を観てきたのですが、ラストの乱闘シーンでスタースクリームが他の戦闘機のドサクサに混じってメガトロンを攻撃していたり、エンドロールで大気圏から脱出していたりしたわけですが、「2」が製作されたとしてメガトロンは復活すると思いますか?友達は絶対スタースクリームがメガトロンを復活させると豪語していましたが、スタスクのキャラ的にそれはありえないと思い、口論にまでなってしまったんですよorz メガトロンが復活するとしても、ゴジラみたいに海中火山の熱で自己復活するというならまだ説明がつきますが。 また、トランスフォーマー達はセイバートロン星でオプティマスとメガトロンを筆頭に2つの勢力が戦いをしているわけですが、スタースクリームが戻ったのならオートボット達は不利ですよね?どうしてオプティマスは無責任にも地球に残ったのでしょうか?オプティマスの副官はジャズですし、オプティマス達が一軍だから彼らより勝るオートボットはもう残ってないと思うのですが次作でホットロディマスかマグナスでも投入するつもりでしょうか?オプティマスは「オートボットの生き残り達を地球で待っている」というようなことも言ってましたが、それだとかえってまた地球で彼らの戦いが始まってしまうと思われるのですが。 えぇと質問したいことがいろいろあってすいません…。トランスフォーマーに詳しい方の回答をお待ちしております。

  • バートンの?

    みなさんはじめまして、そろそろちょっとこましな板が ほしくなり購入を考えています。 レベル的には、まだ初級?だと思うのですが今使っているのは、148cmしかないし3点セットとかの物なので・・・ ちなみに身長は172cmです。 どこのがいいかとかは、良く分からないのですが雑誌とか を見てみると、バートンのクラッシュなんかがいいかな? と、思っています。(値段的にも) やはりスキー場では、バートン、サロモンなんかが多い ような気がします。 当然ビンディングも一緒に購入予定です。 合わせてどこの何と言うのが良いか、教えて戴けたら ありがたいです。 一様フリーライディング主体です。 それと初級中級クラスの方など、どんな板を使っているのか、教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • よし!パパならこのアニメはこんな風にリメイクしちゃうぞ!」

    なんやこれ…わけのわからんタイトル…もぅあかん! ってことで俺なら昔のアニメこんな風にリメイクしたらどうだろうと思うとか妄想するわけです。 たとえば5回目の復活をするという噂のゲゲゲの鬼太郎…だめです!あのままじゃ今の子供たちにはうけません!ということで… タイトルは「KITAROU!」鬼太郎の年齢は少し高めの17歳に変更髪の色も金髪だ!、今回の鬼太郎はクールで女好きな「妖怪退治屋」!寂れた事務所で相棒のネコ(原作のネコ娘。ただし今作ではネコ耳メイド少女に変更!)と共に生活している。基本的に美人の依頼しか受けない鬼太郎たちの生活は苦しい…。他にも仕事上のライバルで同じ「妖怪退治屋」のスナカケ(今までの砂かけるだけのババァから大人の魅力たっぷりのクール系美少女に変更)やコナキ(こちらも少女に変更!なんとメガネっ娘だ!)、ヌリカベ(原作のただの壁から鬼太郎行きつけのバーのマスターに!昔は凄腕の妖怪退治屋だったぞ!鬼太郎を影から支えるんだ!)そしてなぞの女怪盗ネズミ子!(当然少女です。)達とともに様々な妖怪たちを倒すのだ。戦いはいままでのチャンチャンコとかじゃないぞ!そもそも今回の鬼太郎はスーツ姿だ!そんな鬼太郎の武器は二丁拳銃と背中にしょった父の形見の大剣だ!え?親父は生きてるだろうって?今回の鬼太郎はそもそも片目が見えないのは父を殺した妖怪と戦ったときに傷つけられて見えなくなったんだ! そんな鬼太郎の活躍を応援してくれ!今回の鬼太郎のテーマはスタイリッシュだ! すんません!ほんますんません!もうしません!(w 水木先生が見たらショック死しそうだな… こんな感じで懐かしのあのアニメをリメイクしてくだちぃ…。

  • 発症について

    簡潔に質問させて頂きます。 交際4年目の彼が居ますが去年の11月頃に性器の痛み等を感じ病院で点滴を打ち良くなりました。その時は尿道に菌?が感染してたとゆう様な診断を受けたそうです。 その後クリスマスにゴムを付けて性行為をし、年末にゴム無しで性行為をした所、先週また前と同じ痛みが発症しました。 病院へは今週行く予定なのですが、やはり私に何か原因があるのでしょうか? 病気だと思って居なかったので曖昧ですが1年程前から尿の残尿感みたいのを感じたり、性行為前じゃなくてもおりもの?かなんかで濡れてる様な感覚はありました。 でも色や臭いはそれと言ってありません。 また、1年程前から中絶を期にピルを服用している為ゴムはほとんど付けていません。 なのに今になって発症する事はあるのでしょうか? 間に他の人とも関係を持っていないので、何が原因なのか分かりません。 私も検査に行こうと思いますが、アドバイス頂きたいと思います。

  • 疲れると発症してしますので・・・

    めまいに困っています。 39歳の専業主婦です。 仕事をしていないので家事だけで疲れめまいが発症してしまいます。 というか・・・再発症になります。 去年子供の小学校の役員を(子供一人につき1回は役員をやらなくてはいけないので)やりました。 学校の役員プラス子ども会の会長・・・初めてだったのでものすごく大変でした。 その間に「めまい」が発症し起き上がる事も出来ず、自分で救急車を呼び大きな病院に運ばれました。脳に異常はなくただの疲労?からのめまいと診断され投薬で治療になりました。 一時は完治したようで薬を飲むのをやめました。 理由としては薬を飲み続けるとひどい腹痛に襲われるようになったので、主治医に相談の上飲むのを止めたのですが・・・またここ一週間前から発症してしまいました。 症状としては「車酔い」のような「地震酔い?」感じです。私は幼少時に車酔いをしていたので三半規管は弱いかもしれません。 仕事もせず家事のみでの生活なのになかなか治らず・・・正直再発したようで悲しいです。 主人には「気にしすぎ!健康にしかみえない」と。外傷があるわけではないので他の人間からするとただの怠け者?にしかみえないのでしょう・・・ もう去年の悪夢のような・・・怖いです・・・ 同じような症状の方がいましたらアドバイスください。 こんな症状って完治するのでしょうか? ちなみに「更年期障害」ではなさそうです。。。 よろしくお願いします。ゆくゆくは社会に復帰して仕事をしたいと考えていますが仕事と家事の両立で疲れまた起き上がれなくなるようなめまいに襲われるのが恐ろしいです。

  • バートンのビンディング

    今RIDEの板を使ってるのですが、どうにかバートンのSIをつけて使用したいと考えているのですが、可能でしたでしょうか? 4×4のプレートではないのは知っているのですが、以前つけることができるアイテムがあると聞いたことがあったのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらおねがいします。

  • トロワ・バートンに関する・・・・・

    壁紙が欲しいのですが、ドコかで手に入りませんか?

専門家に質問してみよう