• 締切済み

モイラバートンは発症したのか?

リベレーションズ2についてです。 最近プレイしたのですが、バッドエンドルートでは発症して死亡したと思われます。 グッドエンドルートでは、そのシーンはカットされ生還しますが、ある少女の戦いなどを見ると腕輪が赤くなっています。 いずれにしても発症したが適合したから、人間としては死を迎えたけど、ウィルスの力で復活したと思います。 皆さんは、どう思いますか?

みんなの回答

noname#229894
noname#229894
回答No.1

回答させて頂きます 確か土地のおじさんと一緒や生活してたと思います 発症してなかったと思われます たぶん 間違ってたらごめんなさい

beatfg
質問者

お礼

ナタリアもそうですが、発症してなくても恐怖を克服したり、感じなくても赤くなるんですかね。 いずれにしても、あの状態で生還するのは主人公の素質ありですね。