• ベストアンサー

ネクロマンスの取扱店。。。

pojapojaの回答

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.1

なかなか回答がつかないようなので、私でお役に立てるなら。。。と思って、やってきました。 「九州」で探していらっしゃるということですが、福岡の情報でよろしいでしょうか? キャナルシティ博多のオーパ1Fに『DEFI』というシルバーアクセサリーのお店があるのですが、ここで見たような気がします。 キャナルのショップ検索のページを貼っておきますので、『DEFI』をクリックしたら、お店の電話番号が書いてありますので問い合わせてみてはいかがでしょうか。 『DEFI』は今泉にもお店がありますので、そちらにもあるかもしれません。 セレクトショップなので、欲しいものを伝えておくと仕入れてくれることもあるみたいです。ただし、1ヶ月以上待ち、ですけど。

参考URL:
http://www.canalcity.co.jp/floorguide/sg_c_af.html
jk_beck
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせてみます~