• ベストアンサー

騙されたり騙されそうになって損した経験有りますか?

fujidenkiの回答

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.1

証券会社にだまされましたねえ。ブリックス(ブラジル、ロシア、中国、インド)はこれから儲かりますよ、とか言われて ブラジルに投資しましたが大損しましたw

koboy0808
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 高反発マットレスと低反発マットレス

    今、使っている寝具がぼろくなったので、 テレビCMなどで話題の“低反発マットレス”に買い換えようと、 ある通販サイトをのぞいてみました。 ところが、低評価レビューの中には、 “柔らかすぎて使えない” とか “却って腰痛がひどくなった” というものも少なくありません。 かくいう私も、ひどい腰痛と肩こりに悩まされている者の一人ですが、 よく考えてみれば、硬いマットレス(高反発マットレス?)の方が 腰痛には楽なような気もしたりしています。 ただ、こればかりは使ってみないことにはなんとも言えず、 この場を借りてお尋ねすることにいたしました。 腰痛、肩こり持ちにとって、 低反発マットと高反発マットのどちらが良いのでしょうか?

  • マットレス 低反発 VS 高反発

    腰痛があります それでマットレスを買い換えたいと考えています 有名どころでは テンピュールは低反発 マニフレックスは高反発 カタログを見てもそれぞれ主張があります 想像では低反発は「沈みっぱなし」で腰に圧力がかかりそうです 足を立てて寝るのが習慣のためカタログみたいにまっすぐに伸ばして寝ることはありません テンピュール、マニフレックス、その他メーカーのマットレスを買われたみなさんの経験をお聞かせ頂きたいのです 腰痛ならどんなマットレスが合うかを PS.以前マニフレックスを買いに行こうと某大手家具屋にいったところそこの店員がウレタンはだめだ、夏蒸れる等の理由でコイルスプリングのマットレスを勧めました。それだけいうのならとそのお薦め商品を買ってみたものの、それ以来腰痛が悪化したようです それまでは畳ベッドに布団を敷いて寝ていました 現在のマットレスでは足を立てて寝ると腰が沈み尾てい骨あたりに負荷がかかっていることが感じ取れます

  • 腰痛に効くマットレス

    腰痛に効くマットレスってないでしょうか?経験者の方御墨付きのマットレス教えてください。 「低反発マットレスとかどうなんでしょうか?」インターネットで購入したいのですが、アドレス教えてください。お手ごろ価格だとありがたいのですが、お勧めマットレス教えてください。

  • 腰痛対策になる寝具は?

    就寝中の腰痛に悩まされています。 正確には腰と肩胛骨の間くらいのところの痛みです 元々いろいろ見聞きしていた中では、ベッドのマットレスは硬めの方がいいというのが7割程度、硬くもなく柔らかくもなくというのが3割くらいの意見だったので、今使っているベッドのマットレスはやや硬めのものを選択しました。 しかし起きたときに腰から背中にかけて激しい痛みが出るようになり、「体圧分散だ」ということで通販で低反発マットを購入し、マットレスの上に敷きました。 最初しばらくはいいかなとも思ったのですが、低反発故に寝返りを打つのが大変で、腰痛は出にくくなったものの今度は寝返りに力を使い疲れがとれなくなってしまい、結局それは破棄してしまいました。 本当は自分にあった高級マットレスを思い切って買うのがいいのでしょうが、なかなか何十万もするマットレスを買うことはできませんし、たとえ買えても店でちょっと寝転がってみた程度では善し悪しも決められず、マットレス交換というのはためらっています。 そこで、現在使っているマットレスの上に、布団なり敷きパッドなり(どこでもある薄い敷きパッドは今も使ってます)腰痛対策になるようなものはご存じないでしょうか。 布団の場合どんなものがいいのかも分かりません。 下が硬めのマットレスですからそこそこ柔らかく体にフィットするものがいいのかなとも思っているのですが、あまり柔らかすぎてからだが沈み込むと低反発マットのように寝返りに疲れると思いますし、そのあたりの塩梅が分かりません。 腰痛経験があり改善された方、専門知識をお持ちの方、ぜひお知恵をかしてください。 ちなみに私の体重は70キロちょっとで、標準より若干太り気味で猫背です 枕はテンピュールで高さはいろいろなものを見た限りではちょうど良い高さだと思っています。(枕の下にタオルを敷き微妙な高さ調節もしています) 寝返りの回数は少なめだと思います。 PS やせろという意見は書かないでください

  • ベッドのマットレスについて

    腰痛対策に新しいベッドの購入をしたいのですが、どのマットレスがいいのか迷っています。 今、一応ポケットコイル・低反発・マニフレックスで悩んでいます。予算は(マットレスだけで)3万円前後位です。 アドバイスお願いします!

  • マニフレックス(マニウィング)およびブレスエアー

    現在畳の上に低反発マットレスを敷いて寝ています かなりヘタってきて、腰痛もひどいので この度買い替えを考えています。 候補は マニフレックス(マニウィング)か ブレスエアーというマットレスです。 どちらもディノスで売っていました。 ブレスエアーというマットレスは初めて知ったので どなたか使ったことのある方 使用感等を教えていただけたらと思います。 ちなみにサイズはダブルで予算4万円台くらいまでを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • ニトリの低反発マットレス

    ニトリの低反発マットレス(9800円?)が気になっています。本当に良いなら購入したいのですが、試しに買うという意味なら、私的には、安い買い物ではので、躊躇しています。 低反発マットレスも会社によって質感が、いろいろ違うそうなので、ニトリの製品を購入された方の体験談、コメント、腰痛への影響など、どんなことでも教えて頂ければ大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ベッドに敷くもの

    こんばんは。 初歩的な質問で申し訳ないですが…。 私は今現在、木製のベッド(3cmぐらいのベニヤ板が全体に付いています)に 1500円ぐらいの安いごく普通のマットレス、その上に敷布団を敷いて寝ています。 今まで何の疑問も持たずにそのスタイルで過ごしてきました。 しかし、最近マットレスにカビが生えてきたので、低反発マットレスなども視野に入れて 買い換えようと思ったのですが、そこでふと疑問がわいてきました。 普通は上記のようなベッドには何を敷くものなのでしょうか? (下から)マットレス→敷布団?      敷布団→マットレス?      マットレスのみ?      敷布団のみ? 他にお勧めの敷物、組み合わせ等あったらお願いします。 マットレスにも低反発マットレスや硬さ2倍マットレス等様々な種類が ありますが、快眠を得るにはどれが効果的なのでしょうか? ちなみに私は軽度の腰痛持ちのようです。 お手数ですが、詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 椎間板ヘルニアのため、マットレスの購入を検討中の28歳(女)です。

    椎間板ヘルニアのため、マットレスの購入を検討中の28歳(女)です。 現在フローリングにすのこベッドを置いて、普通の布団を敷いて寝ています。 寝ていると背中にすのこの凹凸が判り、毎朝からだ中が痛いです。 他に寝ていて気になることは、腰の浮きです。(もしかしたら出尻なのかな?) 仰向けで寝たいんですが、腰に違和感があるため横に向いて寝ています。 腰と布団の間に妙な空間が出来て、腰が痛い; イメージ的には腰をクイっとして、その上に背中が乗っている感じ? これでは体も痛いし、ちゃんとした睡眠も取れていないのではないかと心配になり、 この度マットレスの購入を考えました。 ですが、調べたところマットレスといっても 「ポケットコイル」「低反発」「ウレタン」「パーム」「スプリング」 と種類が様々で、どのタイプが腰に優しいのか判りませんでした。 私の希望は (1)フローリングに直接おける (2)3つ折ができる (3)実際に腰痛が軽減された経験がある です。 価格は1万円くらいで考えていますが、 本当に良いものならばそれ以上でも購入しようと思います。 同じ腰痛の悩みをお持ちの方! おすすめのマットレスを教えてください。 同じような質問も読みましたが、新商品もあるだろうし、 経験者も変化していくと思いますので、再度よろしくお願いします。

  • フランスベッドの低反発マットレスについて

     今まで使っていたベッドを買い換えようと思い、家具店でいろいろなベッドを試した結果、フランスベッドの低反発マットレスのベッドを注文しました。  不眠症気味で腰痛も時々あるのでマットレス選びは慎重になるのですが、フランスベッドの低反発マットレスを使ったことがある方、その使用感など教えていただけないでしょうか?  店ではドイツセンベラ社のラテックスマットレス(スプリングのないマットレス)とどちらがいいか悩みましたが、横向きに寝ることの多い自分にとってはフランスベッドの低反発マットレスがいいような気がして値段が高いが思い切って決めました。  しかしネットでいろいろ見てみると、夏はまとわりつくかんじで暑いし、冬は硬くてコチコチだとか、腰には沈み込むのでよくないとかという意見があったので、注文してしまったのに急に心配になってしまいました。  実際はどういう使用感なのか教えていただけますか?  またドイツセンペラ社のラテックスマットレスを使用したことがある方がいらっしゃいましたらその情報も教えていただければありがたいです。