• ベストアンサー

マニフレックス(マニウィング)およびブレスエアー

現在畳の上に低反発マットレスを敷いて寝ています かなりヘタってきて、腰痛もひどいので この度買い替えを考えています。 候補は マニフレックス(マニウィング)か ブレスエアーというマットレスです。 どちらもディノスで売っていました。 ブレスエアーというマットレスは初めて知ったので どなたか使ったことのある方 使用感等を教えていただけたらと思います。 ちなみにサイズはダブルで予算4万円台くらいまでを考えています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マニウィングのセミダブルを3年ほど使っています。 ネットで2万5千円ぐらいだったでしょうか。 好みもあるとは思いますが、適度な硬さが気に入っています。 使用説明には敷布団を使わずシーツのみ使うようにとありましたが、 我が家では羽毛布団を敷いて使ってます。おすすめです! マニウィングは三つ折ができるというのもポイントですね。

09090909
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 定価以下で買えることを知りました。 ありがとうございました。