• ベストアンサー

IE 『お気に入りアイコン』の表示について

troubadourの回答

回答No.2

ブラウザのキャッシュを削除した後に再度「お気に入り」に登録してみてください。 1 ブラウザのツール>インターネットオプション>全般の中の「インターネット一時ファイル」の中の「ファイルの削除」ボタンを押す。 2 その後、登録させたいHPを表示し、再度「お気に入り」に登録する。「上書きしますか?」と出れば「はい」を押す。 3 これでも表示されない場合は、ブラウザを一旦終了させ、再度ブラウザを立ち上げてみる。 通常はこれでうまくいくと思います。ただし、キャッシュが一杯になれば、また消えてしまいます。

ryo2222
質問者

補足

ありがとうございます。教えて頂いた通り実行してみたんですが・・・ やはり表示されません。  右クリックで「アイコンの変更」も試してみましたがうまくいきませんでした。 なぜなんでしょう??? いろんなサイト等で似たような症状についての対処法をかなり調べてみましたが、 はっきりと解決されていないものばかりでした。 おそらく、他にも同じケースで悩んでいる方がいると思います。 どなたか詳しい解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。