• ベストアンサー

インドは昔はいい旅行地だった?

インドは昔はいい旅行地だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

( ∇|||) い・・・ インド・・・ですか?(汗) 他の国ならともかく、インドとなると… 【どこを魅力ととらえるか】で、回答は大きく変わると思いますw インドにド嵌りする人なら「昔の方がもっと良い観光地だった」と言いそうですし インドに嵌らない人なら「いや、今の方が良い観光地だよ」と言うはずですw それくらい、インドは濃い国ですwww インドはね、良くも悪くもカオスなんだょ… ( ∇|||) ハハハ…w 命を張った日常のカオスと、それに基づく人々の精神や社会システム(=歴史が培ったとも言える)を魅力ととらえるか、欠点ととらえるかで 回答が変わるはずですw もうね、ニワトリが先か卵が先か。 どれがニワトリで卵なんだか・・それさえカオスよ・・・ ( ∇|||) なんであの国はああなんだ?w あれで国民は納得しちゃえるんだ?w いや、どこの国だって問題や不満を持つ人はいるし、そこは同じなんだけど それにしたって割合が・・ 表情が… いや、まぁ・・ カオスな国よw インドマニアな回答者の登場を 待ちましょうか…。^^;

noneya3
質問者

お礼

どこを魅力と捉えるかなんですね。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

昔はインドに行くと必ず下痢するといわれました。 40年前にインドに行った時に、着いて2目に下痢になりホテルから出れない 状況になりました、赤ダマ持って行きましたが全然効かない。 ホテルの人に薬貰いましたら一発で効きました、インドの薬ではないと 駄目みたいです。 20年前恐る恐る仕事で行きましたがやはり下痢しました原因が分からない。 食べ物が合わない。

noneya3
質問者

お礼

下痢をするんですね。