-PR-
解決済み

昔は良かった旅行地は?

  • 困ってます
  • 質問No.9331338
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 99% (876/877)

昔は良かった旅行地は何処でしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 49% (300/612)

海外旅行(全般) カテゴリマスター
私が最近思うのは、タイのバンコク、特にカオサン通りあたり。昔はまだまだ安かったのですが、有名になりすぎて値段も上がり、昔のような風格もなくなり、特にバッパーの街と言えなくなって来ているのが残念。もちろん時代も変わっているので、物価も上がるのは当然ですが、それでもあの辺りは他に比べると物価が高いように感じられます。タイは良く行きますが、カオサン辺りにはもう行かないですね。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (876/877)

カオサンなんですね。
投稿日時 - 2017-05-20 07:59:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 33% (313/930)

シリア
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (876/877)

シリアなんですね。
投稿日時 - 2017-05-25 04:11:04


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (53/193)

海外?だけでしょうか。
4か国しか知らないので国内でもいいですか
下北半島から船で、函館に。
夜景がすばらしっかた。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (876/877)

国内・海外を問いません。
投稿日時 - 2017-05-20 04:58:08
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 23% (573/2403)

ラスベガス。
今みたいなショー化された町でなく、フランクシナトラ、ディーンマーチィンが居そうな町だった。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (876/877)

ラスベガスなんですね。
投稿日時 - 2017-05-20 08:00:16
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 17% (298/1682)

宮崎。
ちょっとメジャーになりすぎたんじゃないですか。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (876/877)

宮崎なんですね。
投稿日時 - 2017-05-21 04:00:11