-PR-
解決済み

中国は、昔はいんちきが多い旅行地だった?

  • 困ってます
  • 質問No.9331292
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (684/695)

中国は、昔はいんちきが多い旅行地だったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 41% (299/719)

アジア カテゴリマスター
中国では今でも「信用」「信頼」「誠実」なんて言葉は犬すら食いません。
たぶん未来永劫変わることは無いでしょう。
お礼コメント
noneya7

お礼率 98% (684/695)

今でも、未来もと言うことでしょうか。
投稿日時 - 2017-05-20 02:30:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

今も変わりません。
お礼コメント
noneya7

お礼率 98% (684/695)

今でもなんですね。
投稿日時 - 2017-05-20 02:30:21