• ベストアンサー

よいメンタルクリニックご存知ないですか?

aerogunsの回答

• aeroguns
回答No.5

NO.4にもありますが、私も現在赤坂溜池クリニックへ 通院しています。徐々にではありますが回復の方向に 向かっています。みなさんおっしゃりますが、ここでの ご意見はあくまで参考として、自分の肌で感じた方がいいと思いますよ。 色々な人がいますが、くじけずに頑張ってください。

poleposition
質問者

お礼

ありがとうございます。 前述しましたが、赤坂溜池クリニックも予約状況が 厳しいようです、機会を見て再度予約してみたいと 思います。