• ベストアンサー

大物の引きをシミュレートしてくれるマシーンはある?

zazakoの回答

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.2

フィッシングセンターみたいなものではありませんが、毎年行われているフィッシングショーではGTだったかな?をヒットした後のやりとりを体感できるコーナーはありますね。すごい人気で順番待ちしないとダメみたいですけど。 もちろん本物の竿を使うのでリアルな引きを体感できるようですよ。

kaitara1
質問者

お礼

まさにおっしゃるようなものを探していました。自分なりに検索してみます。