• ベストアンサー

誰にでも出来るモテ術

経済力やルックス以外で異性にモテるには、聞き上手に徹する事と笑顔かなぁなんて最近思います。まぁそれがなかなか難しかったりするんですがw 先日、とある女性から手紙をもらいました。LINEでやりとりはしていたのですが、ある荷物を送ってもらったら同封されていて、特別な事は書いてなかったのですが、今の時代にあって丁寧な手書きの改まった手紙にキュンとし、もちろんクンカクンカし、惚れてまうやろ~!って思いましたw 妻子ある私がモテてもしょうが無いし現状出逢いもありゃしないのですが、後学のためにお教えください、あなたがご存じの「誰にでも出来るモテ術」を♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.10

やはり、この方法しかないかな・・・(高橋一生のTシャツ希望)

mikasa1905
質問者

お礼

やはり、これしかないですな・・・ってオイッ!!! いや、でも案外いいかもしんないですよ? このギャグならさりげなく、鍛えたボディを見せられますもん! まずは鍛えなきゃですけど・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (14)

noname#229162
noname#229162
回答No.15

mikasaさん、お礼ありがとうございます。 >でも先日バレて訴訟問題になり多額の慰謝料を払ったそうです。モテ続けるのもかなりの労力が要りますねwww 既婚男性が人妻相手にモテようとするのは、至難の技だと思います。 奥さんのセンサー・GPS機能は恐ろしいです。私は結婚してから 一切浮気はしていません。がさつな私には奥さんの監視環境で 浮気をするのは無理。やっても楽しくない。 ただ、自分が独身であれば、バレて訴訟問題になることは希でしょう。 相手の奥さんは、自分の身が可愛い。離婚される覚悟でもない限り 自分からはばらさない。周囲のタレコミはあるでしょうから、そういう リスクのある相手とはつきあわない。職場の同僚とか厳禁です。 うちのご近所さん、元CAの美形の奥さんばかり。でも おあずけ喰らった犬みたいに何もできないです。 ただ、「治に居て乱を忘れず」で、会話の基礎能力は磨いておこう と「いつもお綺麗ですねぇ」と声を掛けてはいます。「EXさんもいつも センスがいいですね」と返ってきたりします。

mikasa1905
質問者

お礼

> 既婚男性が人妻相手にモテようとするのは、至難の技だと思います。 >奥さんのセンサー・GPS機能は恐ろしいです。 その友人の奥さんはそうゆうタイプじゃなく、浮気相手のLINEがその旦那に見られて発覚したそうです。これはいかんともしがたい・・・ >「治に居て乱を忘れず」で、会話の基礎能力は磨いておこう >と「いつもお綺麗ですねぇ」と声を掛けてはいます。「EXさんもいつも >センスがいいですね」と返ってきたりします。 「勝って兜の緒を締めよ」で、奥さんも大事にした方がいいですよ♪ お前が言うなって感じですけどw しかし、結婚後汚く老いさらばえる夫婦にはなりたくないもんですね。身だしなみや体型に気を遣ってカッコイイオヤジになりたいです♪ ご回答ありがとうございました。

noname#245424
noname#245424
回答No.14

幼女とプライベートな会話をして、慣れてきたら、 成人女性とプライベートな会話をする。 成人女性とのプライベートな会話が失敗したら、 また戻って幼女とプライベートな会話をする。 有る程度、成人女性とプライベートな会話らしい会話が 出来るようになるまで、これを繰り返す。

mikasa1905
質問者

お礼

あははwww そこまで女性とのコミュニケーション能力低くないっすwww 会話は誰とでも普通にできますよ。友達以上になるテクをよろしくお願いしまっす! ご回答ありがとうございました。

noname#229162
noname#229162
回答No.13

モテに努力・工夫などいりません。 自己暗示 「俺はモテる。」 そう信じて疑わない。 根拠?自己暗示に根拠はいらないです。疑うことをやめるだけだから。 呪文が必要なら、狩野英孝の「ラーメン、つけめん、僕イケメン」 でもいいし、鏡の前で「お前は男前だ」と語りかける。 自己肯定のパワーがその人の魅力になっていきます。 それと、雑魚、ブスにモテてもしかたがないというのは至言ですねぇ。 好きでもない女に好感もたれても仕方がないです。ホストじゃないんだから。 私の考える「モテる」というのは、 「フラれない力」 「一定期間に複数の恋人・彼女(人妻含む)・セフレがいる」 「恋愛経験が豊富で相手が、並以上の美形であること」 それ、誰でも目指せるものではないじゃないかって? それゴールだから。目指していいんです。 スタートは自己暗示。誰でもできます。 暗示が解けてきたら、お洒落工夫するとか身体鍛えるとか 少しだけ努力して自己暗示を取り戻す。 やってみよう。

mikasa1905
質問者

お礼

>モテに努力・工夫などいりません。 >自己暗示 >「俺はモテる。」 ひきよせの力ですね? 自己暗示の力というのは私も信じてますけど、それには具体的で明確なイメージが必要であり、それには豊富なモテ実績がないといかんとも・・・w 少しずつステップアップということでしょうか。 >「フラれない力」 >「一定期間に複数の恋人・彼女(人妻含む)・セフレがいる」 >「恋愛経験が豊富で相手が、並以上の美形であること」 そんな風にモテ人生楽しんでる友人がおりますよ。でも先日バレて訴訟問題になり多額の慰謝料を払ったそうです。モテ続けるのもかなりの労力が要りますねwww >お洒落工夫するとか身体鍛えるとか >少しだけ努力して自己暗示を取り戻す。 >やってみよう。 お洒落や鍛えは努力してますけど、そもそも出逢いがまったくないっすwww ご回答ありがとうございました。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.12

mikasa さん、こんばんは >誰にでも出来るモテ術 いやいや難しいが、まあないでしょう・・世の中そんなに甘かないですから。 ただやっちゃならない事なら分かる、先ずは群れる事、次いで優しさ・いい人ってのを前面に出す事、美女にモテたいならこの2つは絶対に避けるべきだと思います。 それと冒頭 mikasa さんが挙げておられた、 「 聞き上手に徹する事と笑顔 」 ・・も駄目、無論ザコには有効でしょうがね、恐らくいい女には全く無意味でしょう。 以下本音中の本音ですが、お許しを・・。 そもそもおブスちゃんにモテたってしょうがない、0は何乗しても0でしかありませんから、単に時間とエネルギーの無駄でしかない、第一そんなのモテるって言いません。 よくザコに向かって 「 いい人 」 という名のコマセを撒き、周遊するお魚ちゃんに釣糸を垂れる人がおりますが、私に言わせれば全くの無駄でしかない、じゃあ可愛い子の好感度が上がるかってそんなの上がりっこない・・と断言しておきます。 喰い付きに来るのは 100 % おブスちゃん、これじゃどうしようもないどころか、おブスちゃんにばかりちやほやされるのってのは却って惨めです、少なくとも私は御免蒙りたい。 因みに中学高校時代の私はブスとは一切口をきかなかった、彼女達とのコミュニケーションは完全にシャットアウトしました・・だって面倒臭いんだもん、だからって可愛い子から軽蔑された事は一度もなかったと思う、恋愛には明確な ヒエラルキー と カースト制度 が存在する事を一番分かっているのが、他ならぬ美女というものですから。 ついでに言っちゃえば、私が知る限りいい人オーラを出している男でモテた奴は見た事がありません。

mikasa1905
質問者

お礼

こんにちは。 モテオヤジ代表のイソケンさんのおっしゃる事ですから、ものすご~く的を射ていると思うのですが、正直私にはムリっす!!!orz >そもそもおブスちゃんにモテたってしょうがない、0は何乗しても0でしかありませんから、単に時間とエネルギーの無駄でしかない、第一そんなのモテるって言いません。 ハイ完全に私の事です。先日実家の自分の部屋のクローゼット整理してたら、まぁ色んな女子からの手紙がある事。当時は携帯が無くせいぜいポケベルでしたから、相談事やら何やらチマチマとした手紙よくもらってました。本命なんて2割も無いんじゃないかなぁ。そんなやりとりに費やした時間とエネルギー、確かに無駄と言えば無駄・・・ >因みに中学高校時代の私はブスとは一切口をきかなかった、彼女達とのコミュニケーションは完全にシャットアウトしました これは生まれ持って恋愛カースト最上位のイソケンさんだからこそのモテ術なのでは・・・いや、それは言い訳かもしれない・・・しかし、誰からも嫌われたくない偽善者の私にはやっぱムリ!! グループで美女といい感じになってる時でさえ、おブスちゃんを気遣ってしまいます。 ただ、反論させてもらえば、学生時代におブスちゃんたちを大事にしたがために、マドンナと交際するに当たって色んなフォローをしてもらえました。まぁイソケンさんに言わせたらそんなもん不要なんでしょうけどねwww >私が知る限りいい人オーラを出している男でモテた奴は見た事がありません。 これは真実かもしれません。やはり一見冷たそうで実は優しい男に、女性はキュンとするのでしょう。私が放ついい人オーラ、どうやったら消せるんだろう・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.11

mikasa1905様、こんばんは。 制服効果を最大限に発揮するとか^^ 男性ではスーツを着こなしているひとってとても格好よく見えます。 舘ひろしさんって、冷静にみるとたぶんそれほど格好よくないのですけれど、スーツ姿でいるととても格好いいです。 馬子にも衣裳作戦です。

mikasa1905
質問者

お礼

>舘ひろしさんって、冷静にみるとたぶんそれほど格好よくない なんと!そう言われてみればそうかもしれない!舘ひろしさんて雰囲気イケメンだったのか!きっと笑顔が魅力的なんだなぁ。 自由業なもんで、スーツを着るチャンスが結婚式しか無いんです・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#245385
noname#245385
回答No.9

いい匂いがするとモテるっすよ。いい歳のオッサンだとマイナスイメージからのスタートなんでその分ギャップで効果アップです。でも、どキツイ香水は逆効果っす。

mikasa1905
質問者

お礼

そうですね、色んな所から変な匂いが放たれる年頃ですからね・・・ しかし香水なんて付けたことないから、急にいい香り放ち始めたら家族に怪しまれそうですwww ご回答ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33005)
回答No.8

「清潔で、ブスに優しく、マメ」 それこそ、やろうと思えば誰にでもできることだと思います。でも、「毎日コツコツと勉強する」くらい難しいことでもあります・笑。 ちなみにこれを全て兼ね備えているなあと思ったのが、火野正平さんでした。

mikasa1905
質問者

お礼

ブスにモテても仕方がないという意見も多いですが、私はこっち派ですね。 逆で考えてみれば、イケメンにだけ優しい美人より、誰にでも優しい美人の方がいいですもん。でもそこは男女で違うのかもなぁ・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#226461
noname#226461
回答No.7

特別扱い 他の女性からはトコトン嫌われますが、それでもよければ。

mikasa1905
質問者

お礼

嫌われるのは嫌だなぁ・・・ 他の女性にも気を回しつつ、意中の相手に少し特別扱いして、イイ人のままモテたい偽善者なのでありますw ご回答ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.6

空想や仮定の話でよければなおあっていると思うが、将来一緒になって家庭を作り子供を育てたいたいと思わせることだと信じています。子供は余計だというのが落とし穴で、ここが重要だと思いませんか。プレイボーイにはできない技なのでは。

mikasa1905
質問者

お礼

モテ術とかそんな軽いノリじゃなく、本気なヤツですねw もう私には出来ませんけど、「俺の子供を産んでくれ!」ってド直球のプロポーズに憧れます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

マジレスすると、褒め殺し作戦です 相手がブチャイクでもいいんです 「今日の服、似合ってるよ」とか「キレイな時計ですね」とか あまりにもくっさいセリフで無ければOKです 頑張って下さい!!

mikasa1905
質問者

お礼

心にも無い事は言えないですけど、褒めポイントを見逃さずキッチリ褒め殺していきたいもんですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「同封」って使い方合ってますか?

    仕事で、荷物の中に、書類を入れて送ろうと思っています。 その旨をメールで、伝えようと文章を打っていまして、疑問に思いました。 ・・・・「同封」? さっそく、辞書で調べたら、意味は“手紙と一緒に入れる”みたいなコトが書かれていたのです。 荷物(段ポール)の中に入れるコトも、「同封」で合ってますか? なにか、しっくりいかないのですが。 教えてください。 それと、このような場合に、意味から辞書をひけるようなサイトがあれば、教えてください。

  • 全然モテないです・・・・

    全然モテないです・・・・ 初めまして20代前半の男です。 早速ですが5つほど質問させていただきます。 (1)異性からモテる方法 一切、もてないのでモテるとは何か、またもてる為の秘訣やヒントなどを聞きたいです。 (2)女性は男性のドコをみて判断、または選ぶのか ルックスなのか学歴や経済力なのか… 私の場合は、ルックスはダメ、性格もダメ、おつむは正直子供レベルw なので、どうしたらいいかわからないです… 諦めたほうがいいのですか?w (3)異性との出会いについて まったく出会えないです。 友達の紹介からじゃ正直ムリです。 ヘタレなのでナンパとかできないです。 やっぱりナンパとかして行動しないとダメですか? (4)モテ期はホントあるのか モテ期などはあるのでしょうか? (5)この質問内容の痛さについてw こんなこと質問してる人私だけでしょうか?ww

  • 一年以上前の手紙に返信すべきか?

    初めまして! 一年半前にとある雑誌で、その漫画が好きなこと、切手同封ならどなたでも、と書いて文通相手を募集したところ異性の方からお手紙を頂きました。 ですがその手紙の内容が、漫画の事には触れてなくメルアドなどが書かれていて自分のも教えて、という内容でした。 漫画の話をしたかったし、ちょっと趣旨が違うなぁと思いつつも切手同封されていたし、どう返信していいものか悩み一年以上過ぎてしまいました。 その間引越しもしましたし、一年以上たってるので相手も忘れてるかなぁとか今返事してよけいややこしくなったらどうしようとか思っていて、考え中です。 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします!!

  • 初めて一目惚れしました。バイト先ではもう会えない!なす術はないのでしょ

    初めて一目惚れしました。バイト先ではもう会えない!なす術はないのでしょうか・・・ よかったら相談にのっていただけませんか?拙い文章で申し訳ないです。 私は大学生の女です。 3ヶ月前から始めたバイト先の男性に一目惚れしてしまいました。 彼は私より2コ年上で、大学を卒業したばかりらしいです。就職はまだのようです。 彼とはお互い名前は知っていますが、売り場が離れている事もあって滅多に話しません。 仕事中にすれ違えば「お疲れさまで~す」と笑顔で挨拶はしてくれますが。。 バイト先の共通の友人(女)と彼は古い仲なので割とよく話してます。 私は髪型を変え、久しぶりにバイトに入った時、 彼はその友人に「あの子(私)最近印象変わったね~“グーだよ”って言っといてw」と言っていたそうです。 その友人の話によると彼女は居ないそうな。。。 しかし彼は先月でバイトを辞める事になり、何もしないで終わるのは悲しかったので、勇気を振り絞って連絡先は交換出来ました。 恥ずかしながら、ドキドキして携帯のボタンを押す指が震えましたw その時には楽しく会話をし、改めて想いが高ぶってきました。 ですが、特別親しい訳でもないのでいきなりメールするのも抵抗があって・・・ どうにか「脱☆アウトオブ眼中」したいのですが(笑) 彼はとてもイケメンです。自分に自信がないのもあってなかなか思うように近づけません。 そもそも一目惚れなんて初めてでそうしたら良いか分からなくて。。 やっぱり無謀な恋だったとあきらめるしかないのでしょうか(>_<) 前の失恋からやっと立ち直って新しい恋に踏み出せそうなところなのに。。。

  • 結婚祝いのお返しについて。

    困っているので、助けてください。 2年前に小学校時代の友達が結婚し、お祝い金(1万円)を郵送しました。内祝いを頂きました。遠方にいるため、久しく会っておらず、去年ハガキで出産を知りました。 私も去年色々と忙しく、結婚もしたので年賀状で伝えました。 今年の初めに遅くなってごめんね!のメッセージカードと近況報告を兼ねた手紙を同封し、誕生祝いとして5千円位の絵本などを贈りました。 つい先日、荷物が届き、高級な食器(1万5千円位)にハッピーウェディングと書かれたカードのみが入っていました。 この場合、私は、内祝いを送るべきですよね? 金額はいくら位がいいと思いますか? でも、誕生祝いを送ったときに、メールも電話もなく、ありがとうの言葉がなかったのと、荷物の中にカードのみで手書きの物がなく、 ただ、送ってきたって感じでした。 もう、会うこともなさそうなので、付き合いをやめたいって事だと思いますか??

  • 話上手?聞き上手?どっちだろう?

    こんにちは。 投稿に目を運んでくれてありがとうございます。 質問は、相手の異性に求めるのは、「話上手な方が良いか?」それとも「聞き上手な方がよいのか?」です。 「両方兼ね備えている方が良い!」に、決まっていますが、「どちらかと言えば・・・」を教えて頂きたく思います。 もちろん!このような事は、個人個人性格があり、一般論を語るのは難しいと思いますので、回答者様だったらの話で結構です。 先日、知り合った女性と食事にでかけた時、「いい意味で、もの静かですね。」と言われました。私は、あまり話し上手ではないので、いつも始まりの話題だけをふって、相手の話している事に対し、相槌をうったり、冗談を言ったり、そこから話題を広げて行く一言を言ったり、といったスタイルです。 他の女性からも「話し易いね。」「聞き上手だね。」「話を引き出すのうまいね。」と言われる事が多々あります。 私としては、「話上手だといいなぁ」と思う事が多々あります。 (「どんな時?」っと言われると、アプローチをかける時ですw) 回答者の皆様は、「話上手と聞き上手」だと、どちらになりたいですか? 女性の方、男性の方、関係なく回答して頂けると幸いです。 それでは、お時間がございましたら、お願い致します。

  • お客様のお名前を間違えてしまった場合

    個人でハンドメイドバッグのお店をしております。 本日発送させて頂いたお客様のお名前を、間違えて書いてしまった ことに今気が付きました。 お送り先のお名前は正しく書いているのですが、中に同封させて頂いた 手書きのお手紙(2~3行ほどでお気に召して頂けますようにという旨を書いています。)の 中でお名前を間違えてしまっています。 お急ぎの商品のため、お荷物を戻すと+1日かかってしまう為戻せません。 この場合どのようにお詫びをすれば良いでしょうか? 今すぐメールでまずはお詫びさせて頂くつもりです。 そのあと書面等で詫び状を書くのは、かえってお客様に気を遣わせてしまう 気がしてどうすべきか迷っています。 きっと不愉快な思いにさせてしまうだろうと思い、とても申し訳ない気持ちなのですが、 どのようにお詫びするのがベストでしょうか? ご存知の方ぜひお教え下さい!よろしくお願い致します!

  • 主人について。(長文です)

    主人について。(長文です) 主人31歳。 長野出身、24歳の時に私の住む愛知へ引っ越してくる。 付き合って3年で結婚、妊娠。 現在は2人の子供がいます。 主人はルックスが良いため、よく仕事先の女の子たちから声をかけられるそうです。 で、普通にメールとかしてます…(-.-;) 以前2人きりで会って、ドライブまでしてた事もあります。 主人は結婚してから、私に『異性の友達が欲しい欲しい』と言ってきます。 私の友達を紹介してと言われた事もあります。 もちろんヤマシイ気持ちはないと言われましたが はっきり言って信用していません!!(笑) 前科があるので… 情報が長くなりましたが 質問は、妻子持ちなのにmixiをしたり、異性の友達を欲しがる主人ってどうなのでしょうか? やはり妻である私が大きな原因なのでしょうか? よく主人に『もっと女性らしくしてよ。言動・行動が男みたいじゃん』と言われますが、 結婚前からずっとボーイッシュに振る舞ってきたので 今更、女の子らしくするのも恥ずかしくて… これも異性の友達を欲しがる原因の1つに入りますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 とあるSNSで仲良くなった女性がいました。 普通に掲示板とかミニメとかをやり取りしていたのですが 、美味しい店に行ってきた~と言ったら、連れて行って!! と返ってきたので社交辞令だろうなーと思いつつ適当に合わせて いたら本当に会う事になり、会ってご飯を食べてきました。 (すんでるところが近所でした) メアドとか携帯番号とかあちらから送ってきて驚きでした。 男なのに情けないかもしれませんが、ネットからの出会いははじめ てだったので終始緊張して、何が目的なんだろう?とか思ってあまり 楽しめなかったのですが女性は良い感じの方でした。 そして、ご飯を食べた翌日以降もメールが来てまた飲みに行こうなど と言われた時に良い感じの方でしたしまた行こうかな、と思いました。 ですが彼氏がいる人だったら嫌だなと思い、「彼氏はいるの?」と聞 いたところ、ぱったり返事が来なくなりました。 彼女は何が目的だったのでしょう? 後学の為に教えて頂けますと幸いです。 女性は20代半ばでした。

  • 異性だから、と考えて距離を置いていますか?

    こんにちは。19歳、女、大学生です。  悩んでいる事があるのですが、みなさんは生活していく上で出会う異性と、 異性だから、と距離を置いて付き合いますか?  私はよく、学校やバイト先で知り合った異性に恋愛対象として好意を持たれ、 告白されたり、頻繁に連絡がくるようになってしまいます。 (男女、年齢を問わず道を聞かれたり、電車のなかで話しかけられて世間話をする事はよくあるので、 外見や態度は取っ付きにくい感じがしないようです。)  日常の会話で、単純にその人の話が面白いと感じるから、そうなんだ、うんうん、と話を聞いているだけで、 聞き上手として、相手に好感を持ってもらおうと考えているわけではないのですが、どうしてか、相手の中では恋愛対象になってしまいます。  私の勝手で言えば、 「先輩や後輩、友人同士など、それぞれの関係の中でお互いに好意を持って気持ちよく付き合いたい」 のですが、私の人付き合い全般に何か問題がある気もするのです。 いろんな出会いを大切にしたいと思う反面、このような事が頻繁にあると、 相手にも悪いし自分も疲れてしまうので、どうしていいか困っています。 みなさん是非ご意見、アドバイスなどをよろしくお願いします。