• ベストアンサー

誰にでも出来るモテ術

経済力やルックス以外で異性にモテるには、聞き上手に徹する事と笑顔かなぁなんて最近思います。まぁそれがなかなか難しかったりするんですがw 先日、とある女性から手紙をもらいました。LINEでやりとりはしていたのですが、ある荷物を送ってもらったら同封されていて、特別な事は書いてなかったのですが、今の時代にあって丁寧な手書きの改まった手紙にキュンとし、もちろんクンカクンカし、惚れてまうやろ~!って思いましたw 妻子ある私がモテてもしょうが無いし現状出逢いもありゃしないのですが、後学のためにお教えください、あなたがご存じの「誰にでも出来るモテ術」を♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.10

やはり、この方法しかないかな・・・(高橋一生のTシャツ希望)

mikasa1905
質問者

お礼

やはり、これしかないですな・・・ってオイッ!!! いや、でも案外いいかもしんないですよ? このギャグならさりげなく、鍛えたボディを見せられますもん! まずは鍛えなきゃですけど・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (14)

noname#229162
回答No.15

mikasaさん、お礼ありがとうございます。 >でも先日バレて訴訟問題になり多額の慰謝料を払ったそうです。モテ続けるのもかなりの労力が要りますねwww 既婚男性が人妻相手にモテようとするのは、至難の技だと思います。 奥さんのセンサー・GPS機能は恐ろしいです。私は結婚してから 一切浮気はしていません。がさつな私には奥さんの監視環境で 浮気をするのは無理。やっても楽しくない。 ただ、自分が独身であれば、バレて訴訟問題になることは希でしょう。 相手の奥さんは、自分の身が可愛い。離婚される覚悟でもない限り 自分からはばらさない。周囲のタレコミはあるでしょうから、そういう リスクのある相手とはつきあわない。職場の同僚とか厳禁です。 うちのご近所さん、元CAの美形の奥さんばかり。でも おあずけ喰らった犬みたいに何もできないです。 ただ、「治に居て乱を忘れず」で、会話の基礎能力は磨いておこう と「いつもお綺麗ですねぇ」と声を掛けてはいます。「EXさんもいつも センスがいいですね」と返ってきたりします。

mikasa1905
質問者

お礼

> 既婚男性が人妻相手にモテようとするのは、至難の技だと思います。 >奥さんのセンサー・GPS機能は恐ろしいです。 その友人の奥さんはそうゆうタイプじゃなく、浮気相手のLINEがその旦那に見られて発覚したそうです。これはいかんともしがたい・・・ >「治に居て乱を忘れず」で、会話の基礎能力は磨いておこう >と「いつもお綺麗ですねぇ」と声を掛けてはいます。「EXさんもいつも >センスがいいですね」と返ってきたりします。 「勝って兜の緒を締めよ」で、奥さんも大事にした方がいいですよ♪ お前が言うなって感じですけどw しかし、結婚後汚く老いさらばえる夫婦にはなりたくないもんですね。身だしなみや体型に気を遣ってカッコイイオヤジになりたいです♪ ご回答ありがとうございました。

noname#245424
noname#245424
回答No.14

幼女とプライベートな会話をして、慣れてきたら、 成人女性とプライベートな会話をする。 成人女性とのプライベートな会話が失敗したら、 また戻って幼女とプライベートな会話をする。 有る程度、成人女性とプライベートな会話らしい会話が 出来るようになるまで、これを繰り返す。

mikasa1905
質問者

お礼

あははwww そこまで女性とのコミュニケーション能力低くないっすwww 会話は誰とでも普通にできますよ。友達以上になるテクをよろしくお願いしまっす! ご回答ありがとうございました。

回答No.13

モテに努力・工夫などいりません。 自己暗示 「俺はモテる。」 そう信じて疑わない。 根拠?自己暗示に根拠はいらないです。疑うことをやめるだけだから。 呪文が必要なら、狩野英孝の「ラーメン、つけめん、僕イケメン」 でもいいし、鏡の前で「お前は男前だ」と語りかける。 自己肯定のパワーがその人の魅力になっていきます。 それと、雑魚、ブスにモテてもしかたがないというのは至言ですねぇ。 好きでもない女に好感もたれても仕方がないです。ホストじゃないんだから。 私の考える「モテる」というのは、 「フラれない力」 「一定期間に複数の恋人・彼女(人妻含む)・セフレがいる」 「恋愛経験が豊富で相手が、並以上の美形であること」 それ、誰でも目指せるものではないじゃないかって? それゴールだから。目指していいんです。 スタートは自己暗示。誰でもできます。 暗示が解けてきたら、お洒落工夫するとか身体鍛えるとか 少しだけ努力して自己暗示を取り戻す。 やってみよう。

mikasa1905
質問者

お礼

>モテに努力・工夫などいりません。 >自己暗示 >「俺はモテる。」 ひきよせの力ですね? 自己暗示の力というのは私も信じてますけど、それには具体的で明確なイメージが必要であり、それには豊富なモテ実績がないといかんとも・・・w 少しずつステップアップということでしょうか。 >「フラれない力」 >「一定期間に複数の恋人・彼女(人妻含む)・セフレがいる」 >「恋愛経験が豊富で相手が、並以上の美形であること」 そんな風にモテ人生楽しんでる友人がおりますよ。でも先日バレて訴訟問題になり多額の慰謝料を払ったそうです。モテ続けるのもかなりの労力が要りますねwww >お洒落工夫するとか身体鍛えるとか >少しだけ努力して自己暗示を取り戻す。 >やってみよう。 お洒落や鍛えは努力してますけど、そもそも出逢いがまったくないっすwww ご回答ありがとうございました。

• isoken
回答No.12

mikasa さん、こんばんは >誰にでも出来るモテ術 いやいや難しいが、まあないでしょう・・世の中そんなに甘かないですから。 ただやっちゃならない事なら分かる、先ずは群れる事、次いで優しさ・いい人ってのを前面に出す事、美女にモテたいならこの2つは絶対に避けるべきだと思います。 それと冒頭 mikasa さんが挙げておられた、 「 聞き上手に徹する事と笑顔 」 ・・も駄目、無論ザコには有効でしょうがね、恐らくいい女には全く無意味でしょう。 以下本音中の本音ですが、お許しを・・。 そもそもおブスちゃんにモテたってしょうがない、0は何乗しても0でしかありませんから、単に時間とエネルギーの無駄でしかない、第一そんなのモテるって言いません。 よくザコに向かって 「 いい人 」 という名のコマセを撒き、周遊するお魚ちゃんに釣糸を垂れる人がおりますが、私に言わせれば全くの無駄でしかない、じゃあ可愛い子の好感度が上がるかってそんなの上がりっこない・・と断言しておきます。 喰い付きに来るのは 100 % おブスちゃん、これじゃどうしようもないどころか、おブスちゃんにばかりちやほやされるのってのは却って惨めです、少なくとも私は御免蒙りたい。 因みに中学高校時代の私はブスとは一切口をきかなかった、彼女達とのコミュニケーションは完全にシャットアウトしました・・だって面倒臭いんだもん、だからって可愛い子から軽蔑された事は一度もなかったと思う、恋愛には明確な ヒエラルキー と カースト制度 が存在する事を一番分かっているのが、他ならぬ美女というものですから。 ついでに言っちゃえば、私が知る限りいい人オーラを出している男でモテた奴は見た事がありません。

mikasa1905
質問者

お礼

こんにちは。 モテオヤジ代表のイソケンさんのおっしゃる事ですから、ものすご~く的を射ていると思うのですが、正直私にはムリっす!!!orz >そもそもおブスちゃんにモテたってしょうがない、0は何乗しても0でしかありませんから、単に時間とエネルギーの無駄でしかない、第一そんなのモテるって言いません。 ハイ完全に私の事です。先日実家の自分の部屋のクローゼット整理してたら、まぁ色んな女子からの手紙がある事。当時は携帯が無くせいぜいポケベルでしたから、相談事やら何やらチマチマとした手紙よくもらってました。本命なんて2割も無いんじゃないかなぁ。そんなやりとりに費やした時間とエネルギー、確かに無駄と言えば無駄・・・ >因みに中学高校時代の私はブスとは一切口をきかなかった、彼女達とのコミュニケーションは完全にシャットアウトしました これは生まれ持って恋愛カースト最上位のイソケンさんだからこそのモテ術なのでは・・・いや、それは言い訳かもしれない・・・しかし、誰からも嫌われたくない偽善者の私にはやっぱムリ!! グループで美女といい感じになってる時でさえ、おブスちゃんを気遣ってしまいます。 ただ、反論させてもらえば、学生時代におブスちゃんたちを大事にしたがために、マドンナと交際するに当たって色んなフォローをしてもらえました。まぁイソケンさんに言わせたらそんなもん不要なんでしょうけどねwww >私が知る限りいい人オーラを出している男でモテた奴は見た事がありません。 これは真実かもしれません。やはり一見冷たそうで実は優しい男に、女性はキュンとするのでしょう。私が放ついい人オーラ、どうやったら消せるんだろう・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.11

mikasa1905様、こんばんは。 制服効果を最大限に発揮するとか^^ 男性ではスーツを着こなしているひとってとても格好よく見えます。 舘ひろしさんって、冷静にみるとたぶんそれほど格好よくないのですけれど、スーツ姿でいるととても格好いいです。 馬子にも衣裳作戦です。

mikasa1905
質問者

お礼

>舘ひろしさんって、冷静にみるとたぶんそれほど格好よくない なんと!そう言われてみればそうかもしれない!舘ひろしさんて雰囲気イケメンだったのか!きっと笑顔が魅力的なんだなぁ。 自由業なもんで、スーツを着るチャンスが結婚式しか無いんです・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#245385
noname#245385
回答No.9

いい匂いがするとモテるっすよ。いい歳のオッサンだとマイナスイメージからのスタートなんでその分ギャップで効果アップです。でも、どキツイ香水は逆効果っす。

mikasa1905
質問者

お礼

そうですね、色んな所から変な匂いが放たれる年頃ですからね・・・ しかし香水なんて付けたことないから、急にいい香り放ち始めたら家族に怪しまれそうですwww ご回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.8

「清潔で、ブスに優しく、マメ」 それこそ、やろうと思えば誰にでもできることだと思います。でも、「毎日コツコツと勉強する」くらい難しいことでもあります・笑。 ちなみにこれを全て兼ね備えているなあと思ったのが、火野正平さんでした。

mikasa1905
質問者

お礼

ブスにモテても仕方がないという意見も多いですが、私はこっち派ですね。 逆で考えてみれば、イケメンにだけ優しい美人より、誰にでも優しい美人の方がいいですもん。でもそこは男女で違うのかもなぁ・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#226461
noname#226461
回答No.7

特別扱い 他の女性からはトコトン嫌われますが、それでもよければ。

mikasa1905
質問者

お礼

嫌われるのは嫌だなぁ・・・ 他の女性にも気を回しつつ、意中の相手に少し特別扱いして、イイ人のままモテたい偽善者なのでありますw ご回答ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.6

空想や仮定の話でよければなおあっていると思うが、将来一緒になって家庭を作り子供を育てたいたいと思わせることだと信じています。子供は余計だというのが落とし穴で、ここが重要だと思いませんか。プレイボーイにはできない技なのでは。

mikasa1905
質問者

お礼

モテ術とかそんな軽いノリじゃなく、本気なヤツですねw もう私には出来ませんけど、「俺の子供を産んでくれ!」ってド直球のプロポーズに憧れます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

マジレスすると、褒め殺し作戦です 相手がブチャイクでもいいんです 「今日の服、似合ってるよ」とか「キレイな時計ですね」とか あまりにもくっさいセリフで無ければOKです 頑張って下さい!!

mikasa1905
質問者

お礼

心にも無い事は言えないですけど、褒めポイントを見逃さずキッチリ褒め殺していきたいもんですね。 ご回答ありがとうございました。