• 締切済み

底辺高校から慶応SFCへ行く、ということ

現在、とある田舎の底辺高校に通っている。 将来、プログラマーとなり、人工知能を開発したい。という夢を持ち、 日夜勉学とプログラミング(とりあえずC、Perl)に取り組んでいる。 だが、周りに影響され、遊びたがってしまうのか、あまり集中できない。 一応、現在、一番苦手な数学を学んでいる。 以下は、私の現在やっている数学の自主学習である。 【現在取り組み中】 旺文社I・A 標準問題精講 中学時代に渡されたドリル むろん、足りないとは思う。。。 一日7時間ほどやっている。。。

noname#235477

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.1

かなりむずかしいです。 …ただ上場とかにこだわらなければプログラマーなら三流大や通信大、専門~経由も可能。 ピンキリなので

質問者

補足

現在高1