• 締切済み

VB.netでクラスにデータが渡せない

現在、C#で作られたソースをDLL化して、VB.netでプログラムを 作っているのですが、C#側のクラスにVB.netで値を渡し、関数を 動かそうとすると、Nullのエラーが発生してしまいます。 C#のサンプルプログラム通りに、値を渡しているのですが。 ちなみに、Amazon MWSプログラムです。

みんなの回答

• wormhole
回答No.2

質問に書いてある内容からいえることは「どこか間違えてる」くらいです。

回答No.1

エラーの詳細を書かないとよくわからないですが とりあえず、VB.net側で呼び出す前とC#側のクラスで呼び出された時に変数の内容をロギングしてデバッグしていったらどうですか? 呼び出す前は値が入ってるのか、呼び出された時には入ってるのか、何処でエラーになっているのか?そういう所から始めると特定し易いのでは