• ベストアンサー

かなった人いますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

犬とパンチとまんじゅうでOne Punch Manです。 私の場合、夢にまで見た車のオーナーになれたことです。 当時最速、最強のパフォーマンスカーと言われたスカイライン2600GT-R(R32)がデビューした時に、何が何でも欲しくなり、将来の結婚資金にとコツコツ貯めていた貯金を頭金にして、3年ローンで購入しました。 本当にあの車は、私の好みに合った最高の車でした。 足回りは硬いが、コーナリングは凄く安定していましたし、何よりも加速感が桁違いに速かったです。 高速道路を走ると、本当にハイウエイスターになった感じがしました。 後続車にカモられても、ギアを1速落としてアクセルを全開にすれば、瞬く間に後続車を振り切ることが出来ました。 前に乗っていた7thスカイラインクーペの2000GT-Sの加速感が軽4の加速感の様に感じる程でした。 そして、GT-Rに乗っていた時に、妻と出会い、結婚をして、子供も2人授かりました。 そういう意味では、人生を変えてくれた車とも言えます。 でも、流石に家族が増えると、維持費が馬鹿にならないので、7年くらい乗って仕方なく手放しました。 でも自分にとっては、今でも最高の車です。

その他の回答 (1)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

欲しかった車が夢に出て、それを買うことが出来ました。

関連するQ&A

  • いきなりですが夢であった彼を忘れられません。

    いきなりですが夢であった彼を忘れられません。 私に夢にでたので私の理想そのものってわかってます、現実にいないことも。 けれども好きな人ができてもその人を思い出してやっぱり夢の人の方が好きなんだなって思い、好きな人を好きで居続けることができません。 そのせいで告白されても全員お断りしていて、将来好きな人ができないんじゃないかって心配になりました。 私は飽きっぽいのですがこんなに続いたのは初めてです。 これって誰もがあることですか? 私は好きな人できますか?

  • 夢は夢で終わるもの?

    誰でも夢はあると思います。例えばお金持ちになって豪邸に住みたいなどです。でも、普通の人がいきなりお金持ちになることってありえますか?才能があって、仕事(ビジネス)で大成功したとか、宝くじに当たったとかしか無理ですよね?庶民がお金持ちになることもありえますか?

  • イイ夢を見ました。 それで、よく正夢にしたいなら人に 話さない方がいいとかいいますよね? それって、どうなんでしょうか? 夢を見た日に話さなきゃ、次の日とかだったら、 人に話しちゃっても大丈夫なんでしょうか? こういう迷信的なのを聞いたことがある人は 教えてください

  • 怖い夢をみました。

    今日とても怖い夢をみました。 人に話せば正夢にはならないとよく言うのでここではなそうと思います。 昨日、R場(ここでは名前をふせておきます。)という映画をみました。その映画でとてもたくさん人が死ぬという場面があったからかもしれません。 一番はじめに、バスがジャックにあい、心神喪失の犯人が人をナイフで無差別に刺すという場面があります。 その映画をみた後、私は寝ました。 すると、夢に、 じゃんけんをして勝つと気が狂い、人を702人殺してしまう人がいるという夢でした。 この夢は本当に怖かったです。 このようなことをする人はたぶんこの世の中にいないと思いますが、とてもこわかったのでお話しました。 何か良いお祓いなどがあれば教えてください。

  • 夢に出てくる人って、自分が好意を持ってる人なのでしょうか?

  • 夢で殺される夢を見ました。

    夢で、殺される夢を見ました。 知らない何人かの人に追われて、動けないように押さえつけられて その何人かに注射されて意識朦朧とする夢でした。 夢ではなぜか分からないのですが、処刑される設定で私は逃げてるような感じでした。 最近、よく夢を見るのですが今日見た夢は特に鮮明でした。 夢占い的に何か意味あるのでしょうか??ただの疲れですかね??

  • 夢を占ってください!!

    今日夢を見たのですが、とても印象に残って気になるのです。なので、夢占いをしてもらえませんでしょうか? その夢というのは、塾が終わって帰ろうとしてたけど、私の好きな人も帰ろうとしていて、私はソノ人に気付いて 手をさしのべたら、私の好きな人が手をつないでくれて、そこから2人で帰ったんです。 終わり 自分でも調べてみたら「ソノ人に裏切られる」という結果がでたのですが本当にそうなのでしょうか?もしよかったら占ってください"f(#○´д`○)

  • 夢か彼か。

    私は現在、歌手になることを憧れ頑張っている22歳です。ある程度の評価も得られ、どうなるかは分からないにしろ悪い状態ではないと思っています。 音楽を始めた理由は、自殺を考えていた程ボロボロな精神状態だった時に助けてくれた初恋の人に、好きだった歌うことを勧められたからです。「今後、テレビかラジオ越しでしか、俺はお前の歌は聞かない。だから、それくらいでかくなれ」と私は当時彼と約束をしました。彼は私に音楽を勧め、約束をした2年後に事故で亡くなり、私は彼との約束のためだけに生きて、必死に歌ってきました。 時間は経ち、いつの間にか彼のためでもあり、自分のためでもあり、当時の自分のような人のために歌って暮らしていたのですが、初恋の人以来初めて真剣にお付き合いする方が出来ました。 その人は生涯で初めて結婚したいと思え、命の恩人であり生きる理由だった初恋の人より大切な存在となりました。 結婚も視野におり、その事を彼に告げると、「音楽の道を頑張ってほしい気持ちもあるが、君が歌ったり、音楽に触れていると亡くなった初恋の人をどうしても思い出してしまう。将来、結婚を考えているならば、音楽はやめてほしい。」と言われてしまいました。 確かにまず、絶対叶うという保証がない夢です。けれども、22年間音楽だけをして生きてきました。それ以外の未来を考えずに生きてきました。 初恋の人であり、命の恩人であり、亡くなってしまい美化していく彼よりも好きになれた人です。今後の人生が長いとは言え、今後きっと彼以上には誰かを愛せないし、結婚も彼と出来ないのであれば生涯しないと思います。 音楽に生き、自分や沢山の人のために歌い続ける幸せ。 結婚し、大切な人の子供を産む幸せ。 どちらも大切でどちらも捨てたくありません、けれどもどちらかしか選べません。 皆さんならどうしますか? 自分の意見だけでは決めきれないので、沢山の人の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 夢になぜでてきた?

    高2 男です! ぼくは一ヶ月前くらいから他校に好きな人がいて そのひとのことは本当に好きです 僕のラインの友達に、女はその好きな人と家族とクラスメイト2~3人だけです 女で、毎日ラインしてるのは隣の席のクラスメイトとその好きな人だけなんですが 昨日夢に隣の席のクラスメイトがでてきました、 それもエッチをしてる夢です 好きな人が夢にでてきたことはありません。 夢にでてくるのはなんでですか? そーなりたいと思ってるのが夢にでてくるんですか?

  • 夢について★

    ぼくは好きな人がいて、その人の夢を今日みました。その人からメールが来て告白される夢です。 メールには動画が添付されていたような気がしたのですがそこには彼女の日常のようなのがうつってて、確か体操していたような・・・ んで、それを見た瞬間告白されたのにぼくは別のことをし始めてしまったのです。なぜかとまどったんです。 →こっからは現実のはなし。あと、今この人とはほとんどしゃべったことがなくて、好きというか知りたいんですけど、最近はあまりときめかないです。距離の問題でしょうか。 僕が好きな人を好きな僕の友達がいて、その人が今度告白するのですが、そのときにその友達は別の友達も何人か誘っていて、僕も行こうかどうかという感じになってしまったのです。どうせ告白できないから行こうか とか 仮にその前に告白したら、友達が怒るか、でも友達も自分がその人のこと気になってるってことも知ってるし、とかいろいろかんがえてたからこんな夢を見たのでしょうか。夢が現実になったらな―とか第6感を信じてたりするんですが。 1この夢の意味 2行くべきか行かないべきか  みなさんのご意見お聞かせください。 どちらか片方でもいいのでお答えください。お願いします。