• ベストアンサー

かなった人いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

犬とパンチとまんじゅうでOne Punch Manです。 私の場合、夢にまで見た車のオーナーになれたことです。 当時最速、最強のパフォーマンスカーと言われたスカイライン2600GT-R(R32)がデビューした時に、何が何でも欲しくなり、将来の結婚資金にとコツコツ貯めていた貯金を頭金にして、3年ローンで購入しました。 本当にあの車は、私の好みに合った最高の車でした。 足回りは硬いが、コーナリングは凄く安定していましたし、何よりも加速感が桁違いに速かったです。 高速道路を走ると、本当にハイウエイスターになった感じがしました。 後続車にカモられても、ギアを1速落としてアクセルを全開にすれば、瞬く間に後続車を振り切ることが出来ました。 前に乗っていた7thスカイラインクーペの2000GT-Sの加速感が軽4の加速感の様に感じる程でした。 そして、GT-Rに乗っていた時に、妻と出会い、結婚をして、子供も2人授かりました。 そういう意味では、人生を変えてくれた車とも言えます。 でも、流石に家族が増えると、維持費が馬鹿にならないので、7年くらい乗って仕方なく手放しました。 でも自分にとっては、今でも最高の車です。

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.1

欲しかった車が夢に出て、それを買うことが出来ました。