• 締切済み

削除したG_mailを復元させるには

どうしたらよいでしょうか? 良いメールアドレスだったのですが 間違って削除してしまいました。 ぜひ復元させたいのですが。

• Gmail

みんなの回答

• drum_KT
回答No.2

復元の手順が表示されなければ、完全に削除されています。一度完全に削除されたメールアドレスは2度と誰も使うことができません。

Water_5
質問者

補足

セキュリティ強化上そのようにしたようです。 それでわかったのですが、今のG_mailのユーザー名は とにかく目茶苦茶です。 まるで、暗号です。良いのはすでに使われているので そうなりますね。 今回、そのことに気づきました。 私の今回のG_mailアドレスは初期の頃のアドレスなので とても良いアドレスでした。 慌てて削除して損しました。 その内、良いメールアドレスは10万円で取引とか 出てくるのでしょうか? まだそんな話は聞きませんが。 その内Yahoo!オークションで出てきたりして・・・・。

• drum_KT
回答No.1

削除した直後であれば削除を取り消しできる可能性があります。再度、削除したアカウントでgmailにログインしてみてください。そこで復元のための手順が表示されなければ手遅れです。

Water_5
質問者

補足

こんにちは。 なんだかそのようです。 削除して一ヶ月は過ぎました。 G_mailにログインしても復元の手順は表示されません。 第二メールアドレスの登録でGoogleアカウントは生きてるようです。