• ベストアンサー

高校生

テスト期間中はなぜアルバイトしたらだめなんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

やってもいいけど、校則で禁止されてない?

その他の回答 (3)

noname#228784
noname#228784
回答No.4

ん・・? バイトの可否は高校による(自分の通う高校の校則による)と思ったけどな…。 質問者さんの高校は、テスト期間中がダメってことは そもそも、普段からバイト禁止の校則なのでは・・・?

• wam_f756
回答No.2

別にしても 良くないの? 成績優秀なら。

• citytombi
回答No.1

ダメではないでしょうけど、勉強に身が入らずにテスト結果が悪くなることを懸念したのでしょう。