• ベストアンサー

女性の気になる顔の部分は?

女性の気になる顔の部分は 1:「唇」 2:「目(瞳)」 3:「髪型」 のどれですか?(私は2番)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は女子ですが3の髪型です

sansyokudangox
質問者

お礼

髪はxxの命。髪型かわると別人にみえるし。

その他の回答 (4)

noname#232424
noname#232424
回答No.5

No.2の補足。 「骨格」とは簡単にいえば「顔の輪郭」であり,丸顔とか細面,小顔,長頭(頭を上から見て前後に長い),頬骨の隆起,あごの形などのことです。目鼻口などは「福笑い」のパーツみたいなものであり,あまりぼくの印象に残りません。髪型なんかどうにでも変わります。いっぽう骨格は,たとえ腐乱死体になっても残ります 笑。

回答No.4

 4.スタイルです。  自分がスタイルが悪いので  ついスタイルの良い人を羨ましいなぁ とみてしまいます。  この間背が高くて足が長く顔の小さい素敵な人を見ましたよ。  中にはえっ!内臓が入っているのという位細く薄いひといますね。  あ。ご質問は顔でしたね  それでは2.です。  

sansyokudangox
質問者

お礼

スタイル=身体や脚が細すぎる女性はちょっとダメ。 調査によると、昔女子より今女子の方がスタイルがいいそうです。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

彼女の性格含めて、全身が、大好きです。

noname#232424
noname#232424
回答No.2

4.その他: 骨格

sansyokudangox
質問者

お礼

体のラインは大好きです。(ってゆうと痴漢か?)

関連するQ&A

  • 顔について

    私は女子大生ですが昔からよく真顔がこわい、暗そうと言われます。自分では思い当たらなくて明るくしてるというか普通にしてるのにこう言われるととても傷つきます。 性格は暗くなく、友達も多い方だと思います。だから尚更顔だけで暗そうとか言われると嫌です。ツボが浅くよく笑うほうなのに、あまり知らない人とかには暗そうだよー笑って!とか言われます。 顔の特徴としては末広二重だが二重幅が浅い、唇が薄い、色白です。芸能人では島崎遥香さんに似てるとずっと言われます。 服やメイクも大好きなので、髪型など見た目には気を使っています。 なのになんでこう言われるのでしょうか、、、髪型は長いときもボブぐらいのときも関係なく言われます。

  • 顔が大きくてイヤです…

    こんにちは。私の悩みを聞いてください。 それは、タイトル通り『顔が大きい』ことです。 顔というより横幅(骨格)が広すぎて、言うならばしずちゃんくらい大きいんじゃないかと思います。 その上丸顔で、ホントに『まんまる』って感じです。 普段は髪型でカバーされてるけど、寝っ転がったり、美容院行ってシャンプーされて鏡の前に座らされた時とかもろ輪郭出ますよね。毎回涙がでそうです。美容師さんにも『サイドの髪はあんまいじらないほうがいいよね?』って言われます…。 でも、こんななのに私はパーツは整ってるんです。自分で言うのもなんですが、目は大きくてパッチリ、鼻は高い、唇はぷっくりしてます。前に雑誌に載っていたパーツの黄金バランス?と比べて図ってみたらほぼ同じでした。 ちぐはぐですよね…。 男性からも女性からも『カワイイ、美人』と言ってもらえるのは有難いのですが、どうしても顔の大きさが気になって仕方ないんです。だって、髪型でカバーしてるからみんなは知らないんですもん。もし知られたら『うわ、大っきいなぁ』って思われるんじゃないかって怖くて… なんでみんなあんなに顔が小さいんだろう(涙) みんなが羨ましいです…。 やっぱり男性も、顔が大きい女なんてイヤですよね? 今、イイ感じの人がいるんですが、どうしてもそれが怖くて勇気が出ません(涙) 皆さまの意見を聞かせて下さい(;_;)

  • 顔がキモい・・・

    自分は高校一年ですが 顔に自身がありません・・・ 唇はたらこで顔全体がボテッとしていて何かアキバ系みたいです 何か整形や髪型以外で顔を変える方法 はないのでしょうか?

  • 顔は気にしないけど、違うところが気になる心理

    普通。男女限らず顔を気にすると思うのですが・・・ 私は全然違うところが気になります。 指と爪。(長い指ときっちり切られた爪が好き) 食べ方。(箸の持ち方と食べ方がきれいな人) 立ち居振る舞い。(がさつな人、やたらどすどす音を たてて歩く人がだめ) 男女限らず、それがだめだともうだめです。 長い爪の女性は友達にしたくないし、 箸の持ち方が変だと、一緒に食べるのが嫌だし。 立ち居振る舞いが汚いと、離れてほしくなる。 けっこう厳しいかも。 茶道とかピアノとか書道を習ってたせいかとも 思いましたが、そういうの習ったせいでしょうか。 許容範囲(年齢性別にこだわらないし、服装や髪型 に寛容)は広いけど、部分的には厳しいのって なんなんでしょうね。

  • 顔の部分が・・・

    顔の部分がモンタージュになっていて、口とか目が変わる映像を探しております。 「あの映画にあったかも・・・」くらいで全然構いません。 教えてください! PVなどの映像でも全然構いません。 お願いします!

  • 顔がブスでも彼氏は出来る?

    顔がブスでも彼氏は出来ますか? 私の顔→二重だがありがちの目、唇は普通、なんといっても低い鼻が嫌です。 大きさは気にならないのですが… 鷲鼻でも鼻の高い人に憧れます。 本当に空しいほどの低さです。 横から見ると鼻の部分だけ盛り上がっていて、 鼻筋が全くありません。 どう思いますか?

  • 女性のスポーツ選手はなぜ男っぽい顔が多いの?

    女性のスポーツ選手はなぜ男っぽい顔が多いの? 髪型のせいだけでしょうか。 運動神経が良い=男性的な部分が強いって事なんでしょうか? スポーツ選手で女性らしさがある顔をあまり見かけません。 みなさんはどう思いますか?

  • 女性が真面目な顔で見てきたら?

    昨日職場の女性と目が合ってしまい女性が真面目な顔を して見てました自分もずっと見てしまい女性が斜め下に目を そらされました女性が真剣な顔で見てきたのは どう言う意味ですか?怒ってるんでしょうか?

  • 頭と顔の形が気になります…

    20代女性です。頭と顔の形にコンプレックスがあります。 頭は、卵の上の部分の如くとんがった形です(/_;) 顔は、形があまり左右均等で無く顔型もガタガタで(歌手のJUJUさんみたいな感じ?ファンの方すみません!)彼女は顔が小さいですが私は大きいので余計目立ってキツイです(/_;) いつも前髪をおろしてフェイスラインの隠れる割りと重めの髪型(紅白の絢香さんかのだめみたいな?)をしていますが、この先もずっと同じかと思うと寂しいし皆色んな髪型にしたりアレンジをしていて羨ましく思いますが、どうしたら良いか分かりません。 コンプレックスの事を人に言うのがかなり恥ずかしく、美容師さんにも言えません(><。)。。 何か目立たなくなる方法が有れば教えて下さい!

  • 男顔でも女性に見て貰えるには?

     一応このカテゴリで質問することにしましたが、私は顎があまり華奢ではありません。口も小さくなく、目もあまり大きくなく、顔の輪郭にも丸みも無く表情も決して柔和ではありません。首もやや太めです。しかも皮膚に女性特有の柔らかさが無く、肌理が細かくありません。全体的に見て男性的な顔立ちだと思います。  髪型や髪の色、メイクやファッション等でちゃんと女性っぽく見えるようにしたいのですがどなたか詳細なアドバイスを御願い致します。