• ベストアンサー

女性の気になる顔の部分は?

女性の気になる顔の部分は 1:「唇」 2:「目(瞳)」 3:「髪型」 のどれですか?(私は2番)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は女子ですが3の髪型です

sansyokudangox
質問者

お礼

髪はxxの命。髪型かわると別人にみえるし。

その他の回答 (4)

noname#232424
回答No.5

No.2の補足。 「骨格」とは簡単にいえば「顔の輪郭」であり,丸顔とか細面,小顔,長頭(頭を上から見て前後に長い),頬骨の隆起,あごの形などのことです。目鼻口などは「福笑い」のパーツみたいなものであり,あまりぼくの印象に残りません。髪型なんかどうにでも変わります。いっぽう骨格は,たとえ腐乱死体になっても残ります 笑。

回答No.4

4.スタイルです。  自分がスタイルが悪いので  ついスタイルの良い人を羨ましいなぁ とみてしまいます。  この間背が高くて足が長く顔の小さい素敵な人を見ましたよ。  中にはえっ!内臓が入っているのという位細く薄いひといますね。  あ。ご質問は顔でしたね  それでは2.です。  

質問者

お礼

スタイル=身体や脚が細すぎる女性はちょっとダメ。 調査によると、昔女子より今女子の方がスタイルがいいそうです。

• wam_f756
回答No.3

彼女の性格含めて、全身が、大好きです。

回答No.2

4.その他: 骨格

質問者

お礼

体のラインは大好きです。(ってゆうと痴漢か?)