• ベストアンサー

顔の部分が・・・

顔の部分がモンタージュになっていて、口とか目が変わる映像を探しております。 「あの映画にあったかも・・・」くらいで全然構いません。 教えてください! PVなどの映像でも全然構いません。 お願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

一応、『シモーヌ』が、もろモンタージュを使った物語です。 ただし、思いっきりネタバレになるので詳しくは語れませんが、お求めの感じとは違うかもしれません。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=239812
turaichi
質問者

お礼

シモーヌみました~! とてもいい映像でした! ありがとうございました。