• ベストアンサー

世の中すべての事、物の起源は韓国?

世の中すべての事、物の起源は韓国なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

世の中すべての事、物の起源は韓国なのでしょうか?  はい(韓国内のごく、ごく一部)、「あなた、気は確かですか?」(それ以外)

noneya3
質問者

お礼

一部は韓国起源なんですね。

その他の回答 (6)

• edogawaai
回答No.7

世の中すべての事、物の起源は韓国なのでしょうか? イエスです、全ての始まりは朝鮮半島から起きました あの、ビックバンも半島で起きました ウリの先祖が目撃したので間違い有りません 貴方にも見せたかったのが事実

noneya3
質問者

お礼

そうなんですね。

• Nouble
回答No.6

仮に、範囲を 韓国に、 絞っても 流行ってる、カラオケの 起源は、日本 電卓も、日本 コンピューターは、アメリカ ですし 韓国には、 大陸伝来の、ものが 数多、有る と、思えます 故に、少なくとも 範囲を、陰って すら 全て、とは 言えない ですね

noneya3
質問者

お礼

全てとは言えないんですね。

• wam_f756
回答No.5

日本ですよ。

noneya3
質問者

お礼

日本にあるものの全ては、外国から入ってきたのでは?

• SPS700
回答No.4

#1です。補足です。 >>一部は韓国起源なんですね。  すみません。そうではなくて、僕の意味は、そういうことを真面目に信じている人は、韓国でも、ごくごく一部、という意味です。

noneya3
質問者

お礼

そういうことだったんですね。

• qwe2010
回答No.3

世の中 (この世、あの世)とかありますが、 韓国の人にとっての、世の中、 日本人の世の中、 違うと思います。 世の中、宇宙全体をさすのではなく、また、地球全体を示すのではないとすれば、 世の中すべての事、物の起源は韓国? 正しいと言える人もいると思います。

noneya3
質問者

お礼

正しいんですね。 世の中を韓国全体と定義すれば、世の中のすべての事・物は韓国起源であると言えるわけですね。

• Nouble
回答No.2

問う までも、無く 起源が、韓国 等、とは 有り得ない と、解って 敢えて 問うて、ますよね? 問う、までも 無い、事は 説明、する までも、ない と、思いますか? まあ、 お付き合い、して カラオケの、起源は 韓国、では なく 日本、です 人間の 文化は 其処に、住む 人が、起源 で、あり 此の、国に 住む、人は 起源を アフリカに、持つ と こんにちの、 人類、文明 では、 認知、されて います また、アフリカは 此の 地球の、脈動が 起源で 此の、地球は 太陽系の、発生が 起源 此の、太陽系は 此の、宇宙の 脈動が、起源 此の、宇宙は ビッグバンが、起源で 其の、起源は 多次元の、宇宙 です

noneya3
質問者

お礼

本当の起源は、多次元の宇宙なんですね。